『突然の生産完了』のクチコミ掲示板

2017年11月18日 発売

HT-ST5000

  • 「Dolby Atmos」「DTS:X」対応でリアルな立体音響を実現したサウンドバー。スマートスピーカー連携やハイレゾで音楽再生も楽しめるフラッグシップモデル。
  • 入力された4K信号をそのまま4Kテレビへ送信する4Kパススルーに加え、HDR信号のパススルーにも対応。
  • 7.1.2ch構成のアレイスピーカー配置と、独自の波面制御技術を搭載した「S-Force Pro フロントサラウンド」で、音の密度と豊かな広がり感を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:600W ウーハー最大出力:200W HT-ST5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-ST5000の価格比較
  • HT-ST5000のスペック・仕様
  • HT-ST5000のレビュー
  • HT-ST5000のクチコミ
  • HT-ST5000の画像・動画
  • HT-ST5000のピックアップリスト
  • HT-ST5000のオークション

HT-ST5000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月18日

  • HT-ST5000の価格比較
  • HT-ST5000のスペック・仕様
  • HT-ST5000のレビュー
  • HT-ST5000のクチコミ
  • HT-ST5000の画像・動画
  • HT-ST5000のピックアップリスト
  • HT-ST5000のオークション


「HT-ST5000」のクチコミ掲示板に
HT-ST5000を新規書き込みHT-ST5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信14

お気に入りに追加

標準

突然の生産完了

2021/05/10 01:56(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-ST5000

クチコミ投稿数:431件

ーー連休半ばメーカーのホームページを見たら販売終了とのこと。
海外ではまだ販売されていますが後継機のはなしはないですし。

そろそろAVアンプの開発にシフトか。っと思いたい

書込番号:24128228

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件

2021/05/11 18:25(1年以上前)

買おうと思ったらどこにもなくて、2〜3日前に量販店に問い合わせたら生産終了というわけではないです、との返事をされたんですけどねぇ。いやー参った。何を買おう。

書込番号:24130522

ナイスクチコミ!4


tabさんさん
クチコミ投稿数:7件

2021/05/13 19:16(1年以上前)

購入済みですが、半導体がどうとかこうとかで6月以降と言われています。
実態はどうなんだか担当の話は頼りない感じですが生産中止ではなさそうです。

書込番号:24133739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/05/22 07:11(1年以上前)

そうなんですか。。確かに半導体は需要に供給が追い付いてなくて色々影響出てますしね。そうか、そのせいでしたか。それなら気長に待つことにします。AVアンプ買って組もうとしてました。

書込番号:24148911

ナイスクチコミ!2


aran777さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2021/06/04 10:35(1年以上前)

モデルチェンジ間近のために在庫限りの販売に切り替えたということはないでしょうか?

書込番号:24171322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/06/10 16:33(1年以上前)

近日
後継機のSONY HT-ST7000
が発売されますよ。

書込番号:24181727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2件

2021/06/13 06:04(1年以上前)

えいちあいあさん
その情報を待ってました!ただ、インターネットで調べても特に情報がみつからず。
全く疑っているわけではありませんが、個人でも調べてみたいので情報元がわかれば教えて頂けると大変助かります。

書込番号:24185729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


パラハさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/13 18:01(1年以上前)

えいちあいあさん

私も色々と情報探しましたが辿り着けませんでした…
どこかで話が上がっているのでしょうか?

教えていただけると助かります。

書込番号:24186732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/06/15 16:53(1年以上前)

某有名家電量販店で液晶テレビ搬入中のSONYの社員に聞きましたので間違いないですよ。

書込番号:24189933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


パラハさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/16 15:32(1年以上前)

えいちあいあさん

貴重な情報ありがとうございます。
公式も取り扱いなくなったようなので、
発表近いかもですね。

書込番号:24191451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/06/17 05:15(1年以上前)

えいちあいあさん
パラハさん

とても貴重な情報ありがとうございました。
楽しみに待つとしますが、欲を言えばオリンピックに間に合えば、、、

書込番号:24192432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ばしこさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2021/06/25 12:42(1年以上前)

HT-ST5000の後継機、発売の予定はあるようですが
どうやら発売が延期されているみたいですね。原因はわかりませんが

書込番号:24205616

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/06/26 09:38(1年以上前)

ソニー店員に聞いたところ
この製品は廃盤で新しいの出るのがXRTVが全部出終わってからの秋頃予定してるみたいです。

書込番号:24207084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ばしこさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2021/06/27 16:25(1年以上前)

後継機の仕様が気になるところですね。
発売まで待つか他の商品を買うか迷うところです。

書込番号:24209682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/07/01 23:40(1年以上前)

秋に発売予定の後継機ST‐7000は前方スピーカーだけでなくオプションで後方スピーカーも選べるみたいですね。値段も上がるみたいです。

書込番号:24217613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-ST5000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HT-ST5000
SONY

HT-ST5000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月18日

HT-ST5000をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング