『フロントグリルの必要性は?』のクチコミ掲示板

2017年11月18日 発売

HT-ST5000

  • 「Dolby Atmos」「DTS:X」対応でリアルな立体音響を実現したサウンドバー。スマートスピーカー連携やハイレゾで音楽再生も楽しめるフラッグシップモデル。
  • 入力された4K信号をそのまま4Kテレビへ送信する4Kパススルーに加え、HDR信号のパススルーにも対応。
  • 7.1.2ch構成のアレイスピーカー配置と、独自の波面制御技術を搭載した「S-Force Pro フロントサラウンド」で、音の密度と豊かな広がり感を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:600W ウーハー最大出力:200W HT-ST5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-ST5000の価格比較
  • HT-ST5000のスペック・仕様
  • HT-ST5000のレビュー
  • HT-ST5000のクチコミ
  • HT-ST5000の画像・動画
  • HT-ST5000のピックアップリスト
  • HT-ST5000のオークション

HT-ST5000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月18日

  • HT-ST5000の価格比較
  • HT-ST5000のスペック・仕様
  • HT-ST5000のレビュー
  • HT-ST5000のクチコミ
  • HT-ST5000の画像・動画
  • HT-ST5000のピックアップリスト
  • HT-ST5000のオークション


「HT-ST5000」のクチコミ掲示板に
HT-ST5000を新規書き込みHT-ST5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントグリルの必要性は?

2021/09/07 21:09(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-ST5000

スレ主 noroZYXさん
クチコミ投稿数:35件 HT-ST5000のオーナーHT-ST5000の満足度5

HT-ST5000を購入したらフロントグリルがついていました。

SONYの製品紹介のページを見ると、以下の文章があります。
----
より繊細で明瞭な音質を再現できるよう、フロントグリル無しでも使用可能。リスニング環境に合わせて着脱できます。
※ ハイレゾ音源をお楽しみいただく場合は、グリルなしのご使用をおすすめします
----

逆に、フロントグリルの必要な理由がわかりません。

私が思い浮かぶのはホコリが溜まったときに、フロントグリルを装着・脱着できると掃除しやすいかなぁ〜、ぐらいです。

他に何か理由があるのでしょうか?

書込番号:24329717

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/09/07 21:17(1年以上前)

>noroZYXさん

子供に指でユニット突かれたりしませんか?

書込番号:24329735

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 noroZYXさん
クチコミ投稿数:35件 HT-ST5000のオーナーHT-ST5000の満足度5

2021/09/07 21:26(1年以上前)

>kockysさん

ありがとうございます。
うちではありませんが、子供の悪戯対策には有効そうですね。

書込番号:24329757

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2021/09/07 22:14(1年以上前)

ペットのネズミが侵入して破られたことがあります。
そういうこともあるってことですねw

書込番号:24329858

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 noroZYXさん
クチコミ投稿数:35件 HT-ST5000のオーナーHT-ST5000の満足度5

2021/09/07 22:18(1年以上前)

>たぬしさん

ありがとうございます。
なるほど、家の中でペットの放し飼いしている場合にも効果がありそうですね。

書込番号:24329866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-ST5000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-ST5000
SONY

HT-ST5000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月18日

HT-ST5000をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング