『待機時消費電力がカタログ通りではない』のクチコミ掲示板

2017年10月30日 発売

AQUOSブルーレイ BD-UT2200

  • 4K対応のブルーレイディスク規格「Ultra HD ブルーレイ」の再生に対応した、容量2TBの3番組同時録画が可能なレコーダー。
  • 録画番組の再生中に「再生」ボタンを押すと早見・早聞き再生となり、再生速度の調整ができる。字幕表示にも対応している。
  • リモコンの「(ポップアップ)メニュー」ボタンを押せば、録画番組を約5分ごとに子画面表示する「見どころポップアップ」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.1〜2.0倍速(0.1倍速刻み) 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-UT2200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-UT2200の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-UT2200のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-UT2200のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-UT2200のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-UT2200の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-UT2200のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-UT2200のオークション

AQUOSブルーレイ BD-UT2200シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月30日

  • AQUOSブルーレイ BD-UT2200の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-UT2200のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-UT2200のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-UT2200のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-UT2200の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-UT2200のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-UT2200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-UT2200

『待機時消費電力がカタログ通りではない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-UT2200」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-UT2200を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-UT2200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

待機時消費電力がカタログ通りではない

2019/11/12 12:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-UT2200

スレ主 minazuki68さん
クチコミ投稿数:17件

待機時消費電力の数値は、取扱説明書では「クイック起動「しない」およびBS・110 度CS デジタルアンテナ信号出力設定「する」およびアッテネーター設定「切」時」は1W以下のようですが、この通りの設定にしていても、ワットチェッカーで測ると電源を切っていても消費電力は20Wです。
デジタルアンテナ電源供給「切」にしてみましたが20Wです。

取扱説明書の待機時消費電力の数値は間違っているのでしょうか。


書込番号:23042341

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10261件Goodアンサー獲得:1235件

2019/11/12 12:25(1年以上前)

>minazuki68さん

間違っていないと思います。
電源OFFでも番組表の更新などネットワーク系の仕事をしているのでしょうね。
20分待てば消費電力が落ちるでしょう。

書込番号:23042389

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/11/12 12:50(1年以上前)

ワットメーターは、何を使われていますか?
数値のずれが大きいため、高級品を買おうと思っています。

書込番号:23042438

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 minazuki68さん
クチコミ投稿数:17件

2019/11/12 14:07(1年以上前)

>Minerva2000さん

時間がたって見てみましたら、1Wになっていました。
ありがとうございました。

書込番号:23042580

ナイスクチコミ!0


スレ主 minazuki68さん
クチコミ投稿数:17件

2019/11/12 14:12(1年以上前)

>ガラスの目さん

計測技術研究所のMODEL2000MS1です。
もう何年も前の製品です。

書込番号:23042587

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2019/11/12 16:24(1年以上前)

minazuki68さん

>計測技術研究所のMODEL2000MS1です。

かなりの高級機ですね。
定価 9,800円(税別)。

安価なものは、皮相電力測定なのに実効値が測定できるのが良いですね。

書込番号:23042756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/11/12 17:32(1年以上前)

>minazuki68さん
同じ物を所有しています。
下記の製品も魅力的かなと思っています。
マニュアルは、英語なのかと不安ですが…

>カラースクリーン/コンセント 電力計電気料金計測検電器 省エネ 消費 パワーメータ/ホーム電力計測ソケット/ワットメーター/2.4 インチ TFT カラー液晶/0.5FS /0.1 〜 3750 ワット
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07L4JHXDL/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:23042836

ナイスクチコミ!0


スレ主 minazuki68さん
クチコミ投稿数:17件

2019/11/14 12:36(1年以上前)

>yuccochanさん

そうなんですね。そんな値段だったとは全然覚えていませんでした。

書込番号:23046488

ナイスクチコミ!0


スレ主 minazuki68さん
クチコミ投稿数:17件

2019/11/14 12:40(1年以上前)

>ガラスの目さん

取説が英語なのかは、amazonのカスタマー Q&A で質問してみたらいかがでしょうか。
購入した方が答えてくれるかもしれません。

書込番号:23046497

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2019/11/14 16:16(1年以上前)

ガラスの目さん

https://www.youtube.com/watch?v=qZ5FoI6qoXI
この動画を見ると、説明書を見なくても使いこなせそうです。

書込番号:23046832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/11/14 16:54(1年以上前)

>yuccochanさん
拝見しました。ありがとうございます。
操作系は、カメラみたいです。

高機能で、表示が見えやすいので、購入しても良さそうです。
日本メーカーも、製品開発をもっと頑張って欲しい。

>minazuki68さん
英語でも、仕方が無いと思っています。
中国語の説明しか無かったり、説明書が無い物よりマシです。

書込番号:23046890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-UT2200
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-UT2200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月30日

AQUOSブルーレイ BD-UT2200をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング