『再生可能?』のクチコミ掲示板

2017年10月30日 発売

AQUOSブルーレイ BD-UW2200

  • 「4Kビジュアル番組表」を搭載し4Kテレビに最適なブルーレイレコーダー。2番組同時録画可能なダブルチューナータイプで、内蔵ハードディスクは2TB。
  • 半分の時間で見られる「可変速早見・早聞き」、見たいシーンからパッと見られる「見どころポップアップ」などを搭載し、録画番組を素早く見られる。
  • 新作連続ドラマを4週間分自動で録画する「ドラ丸」を搭載。録画の対象は地デジ・BSの全チャンネルで、面倒な録画予約が必要ない。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.1〜2.0倍速(0.1倍速刻み) 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-UW2200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-UW2200の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-UW2200のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-UW2200のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-UW2200のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-UW2200の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-UW2200のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-UW2200のオークション

AQUOSブルーレイ BD-UW2200シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月30日

  • AQUOSブルーレイ BD-UW2200の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-UW2200のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-UW2200のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-UW2200のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-UW2200の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-UW2200のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-UW2200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-UW2200

『再生可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-UW2200」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-UW2200を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-UW2200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 再生可能?

2019/02/21 08:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-UW2200

海外のUHD のソフトの再生は可能でしょうか?

書込番号:22482743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13951件Goodアンサー獲得:2926件

2019/02/21 09:18(1年以上前)

UHD BDはリージョンコードを持たないということなので、世界中どこのソフトでも再生できるでしょう。

書込番号:22482772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6142件Goodアンサー獲得:472件

2019/02/21 12:33(1年以上前)

再生機器のインターネット接続は必要ですね。

書込番号:22483090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2019/02/24 10:41(1年以上前)

>あさとちんさん
ご回答ありがとうございます。
どうしてもボヘミアンラブソティが早く見たくて海外版で視聴しようと思っています。
メーカーに問い合わせもしましたが国内向けに製造なのでディスク側に問い合わせして欲しいとの回答でした。。。
再生できるなら購入しようと思います!

書込番号:22490108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2019/02/24 10:43(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん
ポケットwifi でテレビには接続させています。
レコーダーは対応なんでしょうか?

書込番号:22490112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-UW2200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビデオカメラからの保存の仕方 2 2020/03/25 23:18:07
NAS上のmp4ファイル再生について 0 2019/06/01 21:28:02
再生可能? 4 2019/02/24 10:43:33
ヤマダ電器にて 0 2019/02/18 14:34:13

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-UW2200」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-UW2200
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-UW2200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月30日

AQUOSブルーレイ BD-UW2200をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング