U2718Q [27インチ]
- 「InfinityEdge」と「Dell HDR」を備えた世界初の27型4K液晶モニター。
- 暗い場所でも明るい場所でも快適なモニタリングを実現する10億7000万色の表示色数を備えている。
- マルチタスク用に設計されている。
PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2718Q [27インチ]
2月に2台購入しました。
7月に画面の焼き付きが発生しLCDコンディショニンクを3日ぐらいして解消しましたが、今月に入り画面の上下左右のサイドが色あせてきました。
メーカーに問い合わせると、交換になりました。
残念です。
書込番号:22175865
7点
動作保証のサービスもきっちり受けて
交換してもらってすらいるのですから
残念なことなんてないと思うのですが
書込番号:22457165 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
私が2017年12月に購入したものも2018年9月に4隅の色抜けが発生して
メーカーに交換して貰いました。
しかし、交換後の個体も2019年5月に再び色抜けが発生……。
もう一度交換してもらいますが、保証期間が終わったらもう交換できないでしょうし、困ったものです。
個人的な推測ですが、この製品はベゼルレスフレームの構造に欠陥があって
組み付けが悪い個体はパネルにストレスが掛かってるのでは無いかと感じます。
書込番号:22714437
5点
時限爆弾付きのモニタなのでしょうか・・・。
メーカー保証が3年なので、3年後に延長保証を申し込むか、買換えか悩ましい限りです。
修理交換して1年たっていませんが、現在のところ再発はしていません。
ちょっと不安になりますね・・・。症状が出なければこのモニタ、気に入っています・・・。
書込番号:22714537
2点
私も概ね気に入っているのですが、再発の可能性があるのが怖いところです…。
とりあえず保証を5年に延長して、再発したときはあわよくばモデルチェンジ後の機種に交換されることに希望を繋ごうかと思います。
書込番号:22715584
0点
延長保証がいかほどかが気になりますね…
後2年弱保証があるので、一度見積もり兼修理後のモニターの型式を調べてから更新しようかと考えます…
近いうちに故障しない事を祈りつつ、保証期限間際に粗探しでもしようかと思います。
書込番号:22715660 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
残念ながら、症状が出始めました。
マルチで2台使用していますが、同じように出てきます
早速デルに修理依頼(交換)を致しました。
担当者の話では同等品もしくは上位機種への交換となると言っていました。
これの上位機種って・・・。
書込番号:22760319
6点
モニタの交換が完了しました。
流石に上位機種では無かったです・・・。
来年が見納めかぁ・・・。
書込番号:22770958
0点
あらら…9ヶ月目くらいが峠なのですかねぇ…
なお、DELLに延長保証について問い合わせたところ、
この機種の保証は3年までで延長は出来ないと言われました。
というわけでワタシの場合2020年12月以降に再発したらソレまでです。
(同じフレーム仕様のモニタは二度と買いません)
書込番号:22877922
2点
私のも同じ症状です。モニターアームを使っていると負荷が掛かりそうな感じですね。
書込番号:23832754
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > U2718Q [27インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/08/04 22:35:08 | |
| 4 | 2019/10/09 21:20:12 | |
| 2 | 2019/09/02 16:15:20 | |
| 3 | 2019/04/21 22:46:41 | |
| 4 | 2022/02/20 17:41:29 | |
| 10 | 2020/12/08 11:10:22 | |
| 1 | 2018/10/02 9:49:43 | |
| 2 | 2018/10/25 14:40:42 | |
| 13 | 2018/07/13 7:57:37 | |
| 2 | 2018/04/04 6:32:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)
















