『消費電力』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,980

(前週比:-500円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,980¥9,011 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:人感センサー付セラミックファンヒーター 燃料:電気 JCH-M082Tの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JCH-M082Tの価格比較
  • JCH-M082Tのスペック・仕様
  • JCH-M082Tのレビュー
  • JCH-M082Tのクチコミ
  • JCH-M082Tの画像・動画
  • JCH-M082Tのピックアップリスト
  • JCH-M082Tのオークション

JCH-M082Tアイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥5,980 (前週比:-500円↓) 登録日:2017年10月12日

  • JCH-M082Tの価格比較
  • JCH-M082Tのスペック・仕様
  • JCH-M082Tのレビュー
  • JCH-M082Tのクチコミ
  • JCH-M082Tの画像・動画
  • JCH-M082Tのピックアップリスト
  • JCH-M082Tのオークション


「JCH-M082T」のクチコミ掲示板に
JCH-M082Tを新規書き込みJCH-M082Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

消費電力

2024/10/13 19:10(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > アイリスオーヤマ > JCH-M082T

クチコミ投稿数:170件

四畳半の寝室に使用します。

こちらの商品、
消費電力、強は760Wでしょうか?
弱はいくつですか?

また、静音性はいかがでしょうかか?

書込番号:25924523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2024/10/13 19:30(1年以上前)

”デスク下の足元などで使えるコンパクトモデルです。 ”

と商品説明にも書かれていますが、消費電力や静音性の前に”四畳半の寝室に使用します。”には全く向いていないと思いますね・・・

せいぜいでトイレの暖房程度でしょう。

書込番号:25924543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2024/10/13 20:10(1年以上前)

具体的には、寝室というか、暖房器具のない一人暮らし四畳半の部屋です。

1200Wでは電気代がかかるので、この辺りの800Wでどうかな、と思いました(^_^;)

書込番号:25924588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2024/10/13 20:31(1年以上前)

”一人暮らし四畳半の部屋です。”

の詳細が書かれていないとね・・・

電気で直接発熱させる器具はコスト的にとても不利ですから、電気使用ならエアコンでは ?

エアコン取付が嫌 (ダメ or 無理) 、または簡単に安く上げたいなら石油ファンヒーター (灯油を買いに行く手間はある) 。調理用にガスを使っているのであれば、ガス台からガス管を分岐してガスファンヒーター (買いに行く手間が無い) 。

お尋ねの機器は厳密には簡易的な使い方用で、お部屋を暖める様な暖房向きではないと思いますので、暖房用の電気ストーブでしょう。

書込番号:25924605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2024/10/13 21:02(1年以上前)

四畳半の寝室にはやめたほうがいいです。
この手の暖房は部屋全体を温めるものではありません。
真正面の狭い範囲を温めるものです。
寝る時にしかいないなら、電気毛布か、少しの間寝ないでいるならホットカーペット(出来れば温める部分を切り替えれるものがいい)
エアコンとの併用がいいけど、単独なら電気毛布・ホットカーペット・こたつが、そこそこの電気代なので安心でしょう。
オイルヒーターも即暖性はよくなく、長く点けて温めておくタイプで、電気代も結構かかります。
即暖性でいいのはファンヒーター、ただ給油作業や給油の買い出しやポリ容器の保管場所が必要。
灯油は暖房費用を考えるとお得です。
ま、暖房効果・利便性・電気代・手間をどう折り合いをつけるかでしょう。

書込番号:25924637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2024/10/13 23:13(1年以上前)

>YS-2さん

ありがとうございます。
色々と制限があるお部屋で…。
石油ファンヒーターや、電気ストーブは禁止なんですよね…。
エアコンも考えましたが、2年間だけなので、取付工事費とかを考えると、ボツになりました。
(聞いてはいませんが、壁に穴を開けるのもダメそうです)

結局、セラミックヒーター、オイルヒーター、オイルレスヒーターの中から選ぶ事になります。

書込番号:25924775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2024/10/13 23:19(1年以上前)

>MiEVさん

ありがとうございます。

説明不足でスミマセン。
寝室というか、四畳半の一人暮らしのお部屋です。色々と制限があり、本当は石油ファンヒーターがいいのてすが、禁止されてます。

セラミックヒーターか、オイルレスヒーター、オイルヒーターから選ぶ事になるので、色々悩んだ末に、この商品に辿り着きました。

1200Wの商品も検討しましたが、電気代の事を考えると、手が出せません。

書込番号:25924783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


haru266さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件

2024/10/14 00:15(1年以上前)

>>消費電力、強は760Wでしょうか?
>>弱はいくつですか?

定格消費電力は50Hz:760W / 60Hz:710Wです。
ユーザーレビューから400Wと800Wの切り替えの様です。
人感センサーを利用してトイレなどのごく狭い空間使用を
想定しているようです。400Wは弱く使えない感じらしいです。
なのでこたつを電気をつけずに使用して背中からJCH-M082T
を当てるといい感じになるかも知れません。
集合住宅で上下左右住戸があるなら戸建てよりすごしやすい
かも。

書込番号:25924836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2024/10/14 12:27(1年以上前)

>haru266さん

アドバイスありがとうございます。
参考にさせて頂きます!

書込番号:25925351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > JCH-M082T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
消費電力 8 2024/10/14 12:27:19

「アイリスオーヤマ > JCH-M082T」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JCH-M082T
アイリスオーヤマ

JCH-M082T

最安価格(税込):¥5,980登録日:2017年10月12日 価格.comの安さの理由は?

JCH-M082Tをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング