IE 80 S
- ネオジウムマグネット採用のダイナミックスピーカーシステムにより、音響設計を向上させたイヤホン。
- 好みに合わせてカスタマイズ可能な、独自の2ピンコネクタを採用した交換可能ケーブルを備える。
- 好みに合わせて周波数特性を変更できる、独自のマニュアルサウンド調整機能を搭載している。

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE 80 S
つい最近になって、ヤフオクでは1万円前後での落札が可能のようです。
これは一体どのようなことと考えればよろしいのでしょうか?
書込番号:21633981
1点
>verdiさん
正規品ではないと思った方がいいでしょうね。
平たく言えば、コピー商品(=ニセモノ)の可能性が高いという事です。
書込番号:21634038
![]()
4点
バッタもんよりもひどいもの・・・ニセモノ。
書込番号:21634059
![]()
3点
>EXILIMひろまさん
>Excelさん
早速のレスをありがとうございました。
やはり、一般的に言いましてそれは模造品と考えるのが妥当なのでしょうか。
商品説明の画像ですが真正品のそれのように見えるというのが巧妙とも思えますが。
ただ、不思議なことにこれまでの落札者たちおよびヤフオクでは未だにそのことに気付いていないのでしょうか?
このスレを見て被害者が一人でも救われんことを望みます。
書込番号:21634569
0点
IE80の時ですが、
私はAmazonで偽物を掴まされましたよ。
パッケージが妙に汚いし、ヨレがあったので
もしやと思い、『IE80 偽物』でググって特徴を調べたら、、、
まさにビンゴで^^;
Amazonに報告して返品してもらいましたが、
Amazon側は最後まで偽物であるはずが無いと言っていましたけどね。
私が考えるに、
悪い奴が、Amazonで正規品の本物を買って返品手続きをして
返品するのに偽物を送った。
それを在庫として置いていた物をAmazonが私に送った。
そんな手口じゃないかと。
いずれにせよ、高級イヤホンは専門店か有名電気量販店の店頭か、
無理であればそれらのオンラインで買うのが吉です。
書込番号:21636937
1点
>リノタケさん
貴重な御体験談をありがとうございました。
「パッケージが妙に汚いし、ヨレがあった」とのことですが、厳密にいえばそのような商品はその段階でB級品ということで扱われるのが一般的なのですが、それを正常品として扱うというのはAmazonの方に完全な非があったと思います。
全くそうですね。信頼出来るお店を通して購入されるのが消費者にとっては最善策であって、余りの安さに目をくらませてはいけないということですね。
それにしても、Sennheiser IE80 S の類似品も既に出て来た、そのスピードには全く驚かされます。
書込番号:21637136
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゼンハイザー > IE 80 S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/06/26 12:31:06 | |
| 6 | 2019/06/21 18:13:28 | |
| 6 | 2018/02/28 15:09:46 | |
| 0 | 2018/01/07 1:43:39 | |
| 0 | 2017/12/22 15:19:55 | |
| 0 | 2017/12/16 18:10:02 | |
| 2 | 2017/12/22 15:34:25 | |
| 1 | 2017/11/30 15:40:16 | |
| 7 | 2017/10/28 23:40:45 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








