『51,200YEN (送料込み)の価値ありますか?』のクチコミ掲示板

2017年11月30日 発売

HD 660 S

  • インピーダンスを150オームに抑えることで汎用性を向上させており、ハイレゾプレーヤーでも快適なリスニングが可能なダイナミックヘッドホン。
  • 全面改良された新しいトランスデューサー設計により、高調波ひずみを大幅に低減。
  • 伝導性のあるOFC銅線によりハンドリングノイズを効果的に抑え、パラアラミドによって強度を高めた着脱式ケーブルを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ HD 660 Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD 660 Sの価格比較
  • HD 660 Sのスペック・仕様
  • HD 660 Sのレビュー
  • HD 660 Sのクチコミ
  • HD 660 Sの画像・動画
  • HD 660 Sのピックアップリスト
  • HD 660 Sのオークション

HD 660 Sゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月30日

  • HD 660 Sの価格比較
  • HD 660 Sのスペック・仕様
  • HD 660 Sのレビュー
  • HD 660 Sのクチコミ
  • HD 660 Sの画像・動画
  • HD 660 Sのピックアップリスト
  • HD 660 Sのオークション


「HD 660 S」のクチコミ掲示板に
HD 660 Sを新規書き込みHD 660 Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信7

お気に入りに追加

標準

51,200YEN (送料込み)の価値ありますか?

2017/12/16 17:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD 660 S

スレ主 verdiさん
クチコミ投稿数:335件

【ショップ名】 逸品館

【価格】 51,200YEN (送料込み)

【確認日時】 2017/12/15

【その他・コメント】 cash only (銀行振込を含む)

書込番号:21436869

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2017/12/16 20:58(1年以上前)

人によりますとだけ。
マニアからしたら当然価値ある音質です。
一般人からしたらそもそもヘッドホンなんかに5万円も出す時点で頭おかしいと思われるレベルです。
貴方がどの段階かは知らないので、私としてはそれなりにあると思うとだけ。

書込番号:21437366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:12件 HD 660 SのオーナーHD 660 Sの満足度5

2017/12/16 22:00(1年以上前)

他人に判断を委ねている時点で、自身では価値を見いだせていないと決まったようなものでしょう。

趣味の製品は、自分自身で「欲しい」と思った物だけ買えばいいと思いますよ。

書込番号:21437585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:15件

2017/12/16 22:21(1年以上前)

HD800Sよりマシ。

書込番号:21437661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 verdiさん
クチコミ投稿数:335件

2017/12/17 10:06(1年以上前)

INNER FIDELITYに以下のreviewが投稿されました(今から約8時間前)。私にとっては、そのreviewだけで十分です。

https://www.innerfidelity.com/content/sennheiser-hd-660-s-over-ear-open-headphones

という訳で、このスレはこれにて終了します。

書込番号:21438565

ナイスクチコミ!5


スレ主 verdiさん
クチコミ投稿数:335件

2018/02/27 00:52(1年以上前)

「追記事項」

Sennheiser HD 660 S にとって、

否定的な見解であれば

https://www.innerfidelity.com/content/sennheiser-hd-660-s-over-ear-open-headphones

逆に肯定的な見解であれば

https://soundnews.ro/2017/12/25/sennheiser-hd660-s-the-legend-continues/

さあ、あなたはそれらどちらの見解を支持しますか?

書込番号:21633968

ナイスクチコミ!2


スレ主 verdiさん
クチコミ投稿数:335件

2018/03/14 12:07(1年以上前)

「再追記事項」

最近、HD600 (the latest), HD650 (the latest) および HD660 S を新品購入して比較試聴を実施しました。

なお、ヘッドフォンケーブルは Cardas Audio Cross cable (1.5m) に付け替えました。

また、使用したヘッドフォンアンプは Trilogy 932 (Made in London) です。

その結果として

https://soundnews.ro/2017/12/25/sennheiser-hd660-s-the-legend-continues/

の内容が全く正しいことを追認することが出来ましたので、HD660 S を手元に残して、HD600, HD650 は処分することにしました。

それにしても、あのInner Fidelityの評論記事には危うく騙されるところでした。くわばら、くわばら。


書込番号:21674595

ナイスクチコミ!2


CFC11さん
クチコミ投稿数:36件

2018/04/03 15:44(1年以上前)

「51,200YEN (送料込み)の価値ありますか?」とスレッドを立ち上げ
「さあ、あなたはそれらどちらの見解を支持しますか?」と逆に質問。
最後は「危うく騙されるところでした。くわばら、くわばら。」と自分の好みでに結論を出す。

面白い(笑)

書込番号:21725333

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > HD 660 S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HD660Sと相性のいい現在のアンプについて 5 2024/10/31 12:10:27
SENNHEISER HD 660 S用MMCXアダプターをつくってみた 2 2024/06/02 7:10:54
ハイハットやシンバルの音が 9 2024/05/26 21:40:07
本機の中古かHD600の新品か、、、 6 2024/02/11 8:24:51
音がこもる 7 2024/02/08 19:24:39
スマホでの使用 8 2023/01/25 17:18:16
HD600 VS HD660S 6 2023/01/20 1:17:41
リケーブル 4 2022/08/01 1:53:38
リケーブル 高音 5 2022/06/18 15:20:23
バランスケーブル 5 2022/04/07 0:00:55

「ゼンハイザー > HD 660 S」のクチコミを見る(全 371件)

この製品の最安価格を見る

HD 660 S
ゼンハイザー

HD 660 S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月30日

HD 660 Sをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング