『ヘッドホン祭で試聴可』のクチコミ掲示板

2017年11月30日 発売

IE 800 S

  • 自然でバランスの取れたサウンドと忠実度の高いノイズアイソレーションを備えたイヤーカナル型イヤホン。
  • 4.4mm Pentaconn、2.5mmのバランスの取れたコネクタ、3.5mmジャック付き標準ケーブルの3種類のケーブルを選択可能。
  • 人間工学に基づくデザインで、粘弾性の低反発フォームのイヤーパッドを使用。レザー(模造革)ケースが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ IE 800 Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE 800 Sの価格比較
  • IE 800 Sのスペック・仕様
  • IE 800 Sのレビュー
  • IE 800 Sのクチコミ
  • IE 800 Sの画像・動画
  • IE 800 Sのピックアップリスト
  • IE 800 Sのオークション

IE 800 Sゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月30日

  • IE 800 Sの価格比較
  • IE 800 Sのスペック・仕様
  • IE 800 Sのレビュー
  • IE 800 Sのクチコミ
  • IE 800 Sの画像・動画
  • IE 800 Sのピックアップリスト
  • IE 800 Sのオークション


「IE 800 S」のクチコミ掲示板に
IE 800 Sを新規書き込みIE 800 Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

ヘッドホン祭で試聴可

2017/10/15 22:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE 800 S

スレ主 ざじょさん
クチコミ投稿数:216件

ついに来ましたね!IE800S!
ショールームの方の話では11/3、4のヘッドホン祭で試聴機として展開予定だそうです。
私は仕事で行けないのでどなたかレビューお願いしますw
改良したXWBトランスデューサーだそうですが、ぱっと見のスペックはIE800と変わっていませんね。
どこをどう改良したのか是非とも聴いてみたいところですね。

書込番号:21281515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/18 20:49(1年以上前)

こんばんは

ようやくゼンハイザーのフラッグシップイヤホンが更新?改良?になりますね!

私はIE800を二台購入しましたが、ケーブル硬化3回(対策品も)とイヤーピースのフィット感に悩まされました。

イヤーピースはコンプライが付属するのでポロポロと外れる事はなくなりそうですが、音場の広さがスポイルされないか心配です。

ケーブルも硬化しないような素材や造りにされていると永く使えて嬉しいですね。

写真ではなんだかチープな感じに見えますが、実機はどうなのかも気になりますね!

会場は近所なので、予定が合えば行こうかと思います。

しかし、最近の祭りは昔と違って混むんですよねぇ…

書込番号:21288604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ざじょさん
クチコミ投稿数:216件

2017/11/06 15:19(1年以上前)

発売は11/22日予定!
15日から予約受付開始、試聴機が各小売店に出されると思われます。

書込番号:21336773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/11/06 23:47(1年以上前)

ヘッドホン祭で聴いてきました。
ボーカルが近くなったと思います。
一部の音域(カンカンした音)はこもっているように感じました。
IE800がベストと感じている方には、あぁなんで?という感じかと。
IE800をストック用に買い足しました。

書込番号:21338008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ざじょさん
クチコミ投稿数:216件

2017/11/07 02:00(1年以上前)

>CROSSES-HERMITAGEさん
情報ありです。
多分エージングされてない個体故に高域が曇って聴こえるんだと思いますがボーカルは更に近くなりましたか。
改造品とどちらが良くなるか…
いずれにせよやはりサウンドはIE800のものを継承してるわけですね。

書込番号:21338220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE 800 S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IE 800 S
ゼンハイザー

IE 800 S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月30日

IE 800 Sをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング