『深夜価格です』のクチコミ掲示板

2017年11月30日 発売

PowerShot G1 X Mark III

  • 「PowerShot G1 X Mark II」(※2014年3月発売)の後継機種となる、コンパクトデジタルカメラのフラッグシップモデル。
  • 有効画素数約2420万画素のCMOSセンサーや新設計の大口径光学3倍ズームレンズ(24-72mm相当/F2.8-F5.6)を搭載。
  • EVFをのぞきながら、表示されたAF枠を液晶モニターのタッチパネル操作で移動できる「タッチ&ドラッグAF」機能を搭載する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥102,200 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:200枚 PowerShot G1 X Mark IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G1 X Mark IIIの価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIIの中古価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIIの買取価格
  • PowerShot G1 X Mark IIIのスペック・仕様
  • PowerShot G1 X Mark IIIの純正オプション
  • PowerShot G1 X Mark IIIのレビュー
  • PowerShot G1 X Mark IIIのクチコミ
  • PowerShot G1 X Mark IIIの画像・動画
  • PowerShot G1 X Mark IIIのピックアップリスト
  • PowerShot G1 X Mark IIIのオークション

PowerShot G1 X Mark IIICANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月30日

  • PowerShot G1 X Mark IIIの価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIIの中古価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIIの買取価格
  • PowerShot G1 X Mark IIIのスペック・仕様
  • PowerShot G1 X Mark IIIの純正オプション
  • PowerShot G1 X Mark IIIのレビュー
  • PowerShot G1 X Mark IIIのクチコミ
  • PowerShot G1 X Mark IIIの画像・動画
  • PowerShot G1 X Mark IIIのピックアップリスト
  • PowerShot G1 X Mark IIIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot G1 X Mark III

『深夜価格です』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G1 X Mark III」のクチコミ掲示板に
PowerShot G1 X Mark IIIを新規書き込みPowerShot G1 X Mark IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信10

お気に入りに追加

標準

深夜価格です

2017/12/02 23:41(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G1 X Mark III

クチコミ投稿数:566件 PowerShot G1 X Mark IIIのオーナーPowerShot G1 X Mark IIIの満足度5

【ショップ名】
三星カメラ
【価格】
114800円
【確認日時】
2017/12/02 23:40
【その他・コメント】
皆さん既にご存知かもしれませんが、最安値よりさらに引いてるようです。
店のHPへ飛ぶと値段が安くなってます。

以上

書込番号:21402035

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:11件

2017/12/03 00:27(1年以上前)


現在キヤノン機のG5Xを使っていて、このカメラには関心があります。
それで「深夜価格」とは、なんですか?

あるいは、これも「ざまあみろ!」の、たぐいの書き込みですか?

書込番号:21402129

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:12件

2017/12/03 00:33(1年以上前)

α6000ズームレンズキット以下の価格にならないと売れませんな!

書込番号:21402139

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:566件 PowerShot G1 X Mark IIIのオーナーPowerShot G1 X Mark IIIの満足度5

2017/12/03 00:39(1年以上前)

>tt ・・mmさん

もうカメラスレには参ったな。。

もう集団で虐めないでください。

これは三星カメラでよくやる手で、価格.comの最安値より、更にお安く買えるようになっていますと言う事です。
HPに飛ぶと、価格.comに表示されているものよりさらに値引いています。ご確認ください。
ちなみにJOSHINでもHPに実際に飛ぶと価格.comの表示価格より安い場合があります。
下名は結構これで購入する場合が多いです。

ちなみに昼間は値段が戻ってしまいますので深夜価格と勝手に行っています。

書込番号:21402153

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2577件Goodアンサー獲得:38件 PowerShot G1 X Mark IIIのオーナーPowerShot G1 X Mark IIIの満足度4

2017/12/03 02:17(1年以上前)

粘着してる奴らはなんなんだマジで?!

作例も貼りつつ(スレ乱発はアレだけど)、このスレはなんの問題も無い特価情報なのに
文句しかつけない連中が一番ウザいわ。


>ガングリフォンさん
作例ありがとうございます。乱立はともかく、改めて作例スレとかを立ててもらえると
非常に参考になります。

価格コムにいる、持っても無いのに評論家気取り、無駄な一言コメ、揚げ足取りetcよりも
作例を貼る人の方が100倍価値があると思ってますので。

書込番号:21402288

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:20件

2017/12/03 07:48(1年以上前)

>ガングリフォンさん
mark3を楽しんでいるのが分かります。
他の人にも、良さを伝えたいんですよね。笑

沢山撮ったと思いますが、電池の持ちは、どうでしたか?
他にも、評価を書きこんで下さい。

書込番号:21402531

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:566件 PowerShot G1 X Mark IIIのオーナーPowerShot G1 X Mark IIIの満足度5

2017/12/03 08:38(1年以上前)

>灯里アリアさん
フォローありがとうございます。作例が少ないのでちょっとでも皆さんの参考になればと思い。。結局大騒ぎになっちゃいました(笑)
今後は貼り方に気を付けます。

>jazz houseさん
電池持ちはかなり良いと思います。結構他にも撮影しました(2時間ほど)が目盛りはまったく動きませんでした。
これなら1日撮影くらいなら耐えると思います。(まあ予備はあったに越した事は無いですが)

書込番号:21402622

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2017/12/03 12:55(1年以上前)

>tt ・・mmさん

煽り・中傷発言禁止ですよ。
スレ削除されていますし、返信での4枚以上のアップも
覚えて貰った訳ですので、先の件で中傷するのは
角違いです。

私としては、G1XmarkIIIのサンプル画像の新スレは
機会が有りましたら、スレ立てて欲しいくらいです。
(今度は、返信で)
そうする事で、他の方も便乗してアップされる方もいるかな
と思われます。

書込番号:21403203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2017/12/03 13:21(1年以上前)

同じ形のG5Xは展示されませんでしたが、このG1XMK3はキタムラにも展示されてましたね。

ほぼほぼ同じ形、大きさでびっくり。
レンズバリアがないのがちょっと惜しい。

APS-Cでこの大きさなので、多少高いのも、むべなるかな。

G5Xがなければちょっと考えたかも。

書込番号:21403250

ナイスクチコミ!1


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2017/12/03 13:25(1年以上前)

作例スレが消えちゃった!?

スマホで見られたのに・・・

書込番号:21403254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:11件

2017/12/03 14:05(1年以上前)

機種不明

検索した見ましたが・・・

私にレスをくださった方、有難うございます。

そうでしたか!
「深夜価格」は、検索してもわからなかったので、
流れもあり あるいは前の板と関連があるのかとお聞きしましたが、失礼があったら申し訳ないです。

なお、前の板を確認してみましたが、確かに削除されていますね・・・。

書込番号:21403324

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G1 X Mark III」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot G1 X Mark III
CANON

PowerShot G1 X Mark III

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月30日

PowerShot G1 X Mark IIIをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング