『時々ズームできない事ありませんか??』のクチコミ掲示板

2017年11月30日 発売

PowerShot G1 X Mark III

  • 「PowerShot G1 X Mark II」(※2014年3月発売)の後継機種となる、コンパクトデジタルカメラのフラッグシップモデル。
  • 有効画素数約2420万画素のCMOSセンサーや新設計の大口径光学3倍ズームレンズ(24-72mm相当/F2.8-F5.6)を搭載。
  • EVFをのぞきながら、表示されたAF枠を液晶モニターのタッチパネル操作で移動できる「タッチ&ドラッグAF」機能を搭載する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥109,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:200枚 PowerShot G1 X Mark IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G1 X Mark IIIの価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIIの中古価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIIの買取価格
  • PowerShot G1 X Mark IIIのスペック・仕様
  • PowerShot G1 X Mark IIIの純正オプション
  • PowerShot G1 X Mark IIIのレビュー
  • PowerShot G1 X Mark IIIのクチコミ
  • PowerShot G1 X Mark IIIの画像・動画
  • PowerShot G1 X Mark IIIのピックアップリスト
  • PowerShot G1 X Mark IIIのオークション

PowerShot G1 X Mark IIICANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月30日

  • PowerShot G1 X Mark IIIの価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIIの中古価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIIの買取価格
  • PowerShot G1 X Mark IIIのスペック・仕様
  • PowerShot G1 X Mark IIIの純正オプション
  • PowerShot G1 X Mark IIIのレビュー
  • PowerShot G1 X Mark IIIのクチコミ
  • PowerShot G1 X Mark IIIの画像・動画
  • PowerShot G1 X Mark IIIのピックアップリスト
  • PowerShot G1 X Mark IIIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot G1 X Mark III

『時々ズームできない事ありませんか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G1 X Mark III」のクチコミ掲示板に
PowerShot G1 X Mark IIIを新規書き込みPowerShot G1 X Mark IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

時々ズームできない事ありませんか??

2018/02/21 16:29(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G1 X Mark III

クチコミ投稿数:81件 PowerShot G1 X Mark IIIのオーナーPowerShot G1 X Mark IIIの満足度2

G1X3を連れて長旅に出ています。本日二回ほど発生したのですが、シャッターボタンと同じ場所にあるズームレバーが反応しない現象がありました。10秒程で復旧するのですがシャッターチャンスを逃してしまいます。皆さまも同じ症状ありますか?

書込番号:21618861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
m-otyoさん
クチコミ投稿数:6件

2018/02/21 21:35(1年以上前)

2ヶ月間ほど使用してきましたが一度もありません。
メーカーに相談されてみてはいかがでしょう。

書込番号:21619695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2018/02/21 21:42(1年以上前)

 状況から正常ではありません。 つい最近購入したのであれば初期不良交換の可能性もあります。
 掲示板で同様の事例を探すのに時間をつぶすより、早々にメーカーまたは販売店に問い合わせするのがベストです。

書込番号:21619725

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:8件 PowerShot G1 X Mark IIIのオーナーPowerShot G1 X Mark IIIの満足度5

2018/02/21 22:42(1年以上前)

>暮らしの手帳さん

全くそんなことはありません。
至急販売店に持っていくべきですね。

書込番号:21619981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件 PowerShot G1 X Mark IIIのオーナーPowerShot G1 X Mark IIIの満足度2

2018/02/26 10:04(1年以上前)

お返事ありがとうございます。 まだ現象が時々起こってます。長旅なのでCanonへの問い合わせだいぶ先になりそうです。。。現状のまま使用継続します。

書込番号:21631697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2018/02/26 21:21(1年以上前)

あります!!
が、時々なのでなにが原因かまでは検証できていません。
感覚的には何か別の処理をしている間、ズーム操作が出来なくなっている印象です。
いまのところ故障だとは思っていません。

書込番号:21633341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件 PowerShot G1 X Mark IIIのオーナーPowerShot G1 X Mark IIIの満足度2

2018/02/27 01:06(1年以上前)

やっぱりありますか。。。自分も症状が出る時の共通点を探してますが未だに特定できません。
何かわかりましたら教えてください。Canonに確認するにも具体的な状況があった方がいいと思いますので。
宜しくお願いします。

書込番号:21633992

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件 PowerShot G1 X Mark IIIのオーナーPowerShot G1 X Mark IIIの満足度4

2018/06/30 12:12(1年以上前)

私も同じ症状でました。
モードかなぁと探り中

書込番号:21931611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件 PowerShot G1 X Mark IIIのオーナーPowerShot G1 X Mark IIIの満足度2

2018/06/30 23:06(1年以上前)

やはりこの症状ちらほら出てる様ですね。。。お値段ほど内部のチップの処理能力が低いのも原因かな?

自分は他も色々出る問題に耐えきれず僅か数か月で売却となりました(レビュー参照ください)

書込番号:21932913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G1 X Mark III」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G1 X Mark III
CANON

PowerShot G1 X Mark III

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月30日

PowerShot G1 X Mark IIIをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング