『Canonでは現状これだけ』のクチコミ掲示板

2017年11月30日 発売

PowerShot G1 X Mark III

  • 「PowerShot G1 X Mark II」(※2014年3月発売)の後継機種となる、コンパクトデジタルカメラのフラッグシップモデル。
  • 有効画素数約2420万画素のCMOSセンサーや新設計の大口径光学3倍ズームレンズ(24-72mm相当/F2.8-F5.6)を搭載。
  • EVFをのぞきながら、表示されたAF枠を液晶モニターのタッチパネル操作で移動できる「タッチ&ドラッグAF」機能を搭載する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G1 X Mark IIIの価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIIの中古価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIIの買取価格
  • PowerShot G1 X Mark IIIのスペック・仕様
  • PowerShot G1 X Mark IIIの純正オプション
  • PowerShot G1 X Mark IIIのレビュー
  • PowerShot G1 X Mark IIIのクチコミ
  • PowerShot G1 X Mark IIIの画像・動画
  • PowerShot G1 X Mark IIIのピックアップリスト
  • PowerShot G1 X Mark IIIのオークション

PowerShot G1 X Mark IIICANON

最安価格(税込):¥180,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月30日

  • PowerShot G1 X Mark IIIの価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIIの中古価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIIの買取価格
  • PowerShot G1 X Mark IIIのスペック・仕様
  • PowerShot G1 X Mark IIIの純正オプション
  • PowerShot G1 X Mark IIIのレビュー
  • PowerShot G1 X Mark IIIのクチコミ
  • PowerShot G1 X Mark IIIの画像・動画
  • PowerShot G1 X Mark IIIのピックアップリスト
  • PowerShot G1 X Mark IIIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot G1 X Mark III

『Canonでは現状これだけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G1 X Mark III」のクチコミ掲示板に
PowerShot G1 X Mark IIIを新規書き込みPowerShot G1 X Mark IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

Canonでは現状これだけ

2019/04/22 21:25(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G1 X Mark III

クチコミ投稿数:580件
当機種
当機種
当機種
当機種

デジカメでは様々な機種を購入して来ましたが、色的に一番好きなのはCanon。しかしながら、フルサイズミラーレスは重くて本体とレンズのバランスが悪いし、APS-Cミラーレスは中途半場でEOS 7Dに相当する機種がありません(防塵防滴も無い)。ですので、私にとってPowerShot G1 X Mark IIIは現状唯一の選択肢になっています。

先週末、会津若松の鶴ヶ城に桜の写真を撮りに行きましたが、フルオートでも頼り甲斐のある本機でした。JPEG撮って出しの写真を共有します。

書込番号:22619488

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2019/04/22 21:53(1年以上前)

>フルサイズミラーレスは重く

おじいちゃん、ガンバレー( `ー´)ノ

書込番号:22619565

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/04/22 22:27(1年以上前)

空と雲がいい感じ( =^ω^)

書込番号:22619639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/04/22 23:06(1年以上前)

キヤノンで撮られた桜の色ってとてもキレイでいいですね^^
私もとても気に入っています。
G1Xもいいですね。

書込番号:22619715

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:580件

2019/04/23 13:45(1年以上前)

>R259☆GSーAさん
今回、旅行で会津若松に行ったんですが、私に根性が無いのでフルサイズはスーツケースやリュックと一緒には持っていけないです(以前、EOS 5D mark IIを所持していましたのでEOS R/PR買わなくても想像できます)。Canonのミラーレスラインナップには現状EOS 7D相当の中堅クラスが無いので、普段はFujifilm X-T3を使っていますが、遠出の旅行の際はPowerShot G1 X Mark III一択です。

>松永弾正さん
>ビンボー怒りの脱出さん
ありがとうございます。Fujifilmも持っているので傾向の違いを実感するのですが、Canonは桜や空の色が何とも言えず良いんですよね。

書込番号:22620596

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G1 X Mark III」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot G1 X Mark III
CANON

PowerShot G1 X Mark III

最安価格(税込):¥180,000発売日:2017年11月30日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot G1 X Mark IIIをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング