『レンズフードのフードキャップを探しています』のクチコミ掲示板

2017年11月30日 発売

PowerShot G1 X Mark III

  • 「PowerShot G1 X Mark II」(※2014年3月発売)の後継機種となる、コンパクトデジタルカメラのフラッグシップモデル。
  • 有効画素数約2420万画素のCMOSセンサーや新設計の大口径光学3倍ズームレンズ(24-72mm相当/F2.8-F5.6)を搭載。
  • EVFをのぞきながら、表示されたAF枠を液晶モニターのタッチパネル操作で移動できる「タッチ&ドラッグAF」機能を搭載する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G1 X Mark IIIの価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIIの中古価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIIの買取価格
  • PowerShot G1 X Mark IIIのスペック・仕様
  • PowerShot G1 X Mark IIIの純正オプション
  • PowerShot G1 X Mark IIIのレビュー
  • PowerShot G1 X Mark IIIのクチコミ
  • PowerShot G1 X Mark IIIの画像・動画
  • PowerShot G1 X Mark IIIのピックアップリスト
  • PowerShot G1 X Mark IIIのオークション

PowerShot G1 X Mark IIICANON

最安価格(税込):¥180,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月30日

  • PowerShot G1 X Mark IIIの価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIIの中古価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIIの買取価格
  • PowerShot G1 X Mark IIIのスペック・仕様
  • PowerShot G1 X Mark IIIの純正オプション
  • PowerShot G1 X Mark IIIのレビュー
  • PowerShot G1 X Mark IIIのクチコミ
  • PowerShot G1 X Mark IIIの画像・動画
  • PowerShot G1 X Mark IIIのピックアップリスト
  • PowerShot G1 X Mark IIIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot G1 X Mark III

『レンズフードのフードキャップを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G1 X Mark III」のクチコミ掲示板に
PowerShot G1 X Mark IIIを新規書き込みPowerShot G1 X Mark IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot G1 X Mark III

クチコミ投稿数:153件

マイカタと言います、いつも教えていただきありがとうございます。
このカメラのレンズフードLH-DC110のフードキャップを探しています。 
何かいいものがないでしょうか?
普通はレンズフードにキャップを嵌めることはしないと思うのですが、登山などで木の枝とかがレンズフードの中に入ることも考えられるので、出来たらキャップをつけた方がいいのではと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:25423445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:45306件Goodアンサー獲得:7635件

2023/09/15 12:31(1年以上前)

まいかたさん こんにちは

LH-DC110には 純正のレンズキャップが同梱されていると思うのですが これが無いと言う事ですよね?

書込番号:25423468

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2023/09/15 12:37(1年以上前)

LH-DC110 製品仕様によれば大きさ(幅×高さ)はΦ 60.6 × 17.1 mmとの事です。この寸法に合いそうなキャップとして以下のリンクの【八仙堂】 カブセ式 レンズキャップ 外径60〜61mm用 銀色というのがamazon.co.jpで見つかりました。
https://www.amazon.co.jp//dp/B07C54MVK5/
https://m.media-amazon.com/images/I/719xEYSYEdL._AC_SX679_.jpg
https://m.media-amazon.com/images/I/71ymYHgZMFL._AC_SX679_.jpg

書込番号:25423478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2023/09/15 14:18(1年以上前)

もとラボマンさん、ありがとうございます、
レンズフードほあるのですが、このフードに付けるキャップを探しています。
sumi hobbyさん、ありがとうございます。
いいのを見つけていただきありがとうございます。
検討したいと思います。

書込番号:25423570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G1 X Mark III」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G1 X Mark III
CANON

PowerShot G1 X Mark III

最安価格(税込):¥180,000発売日:2017年11月30日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot G1 X Mark IIIをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング