『豊橋港到着からの納車日程について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > XC60 2017年モデル

『豊橋港到着からの納車日程について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:XC60 2017年モデル絞り込みを解除する


「XC60 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
XC60 2017年モデルを新規書き込みXC60 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

豊橋港到着からの納車日程について

2018/10/02 18:52(1年以上前)


自動車 > ボルボ > XC60 2017年モデル

スレ主 mt.244さん
クチコミ投稿数:17件

6月初旬にXC60を注文し、9月25日前後に豊橋港へ到着したようですが、そこからPDIセンターでの検査を受けてディーラーに到着し納車までの期間は何日くらいかかるのでしょうか?もう納車されておられるオーナーの方、若しくは私と同じ船に乗って来て、現在納車待ちの方がおられましたら、ディーラーから納車予定日などを聞いておられるのであれば教えて下さい。

書込番号:22154407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Y&Y&Sさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:11件 XC60 2017年モデルのオーナーXC60 2017年モデルの満足度5

2018/10/02 19:30(1年以上前)

>mt.244さん
6月注文で9/25豊橋とは早いですね〜(^^)
注文順でPDI検査、陸送、納車整備という段取りと思いますが、私の場合、8/9到着から9/3納車まで4週間弱かかりました。
お盆を挟んだため販売店が休みで陸送待ち車両が溜まり、入船間隔が短かったためPDIで車両が溜まり、検査遅れと陸送遅れで通常より時間がかかりました。
通常だと豊橋到着から2週間程度で納車と販売店担当者様から伺いましたが、3週間〜1ヵ月は見ておいた方が良いかも知れません(^^;;

書込番号:22154498 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mt.244さん
クチコミ投稿数:17件

2018/10/02 20:45(1年以上前)

>Y&Y&Sさん
早速のお返事ありがとうございます。日本到着から納車まで約1カ月は長かったですねー!私はモメンタムを注文しましたので日本到着までは早かったのかも知れません。インスクリプションであればもっと遅れていたでしょうね!ディーラーからは「10月中旬までには」と言われています。日本に到着しているだけに余計待ち遠しく感じています。

書込番号:22154678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


裕基さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/02 23:34(1年以上前)

>mt.244さん
初めまして。

6月注文で9月に豊橋港とはずいぶん早いですね(^^;
私の注文したXC60は9/21に豊橋港に到着しました。恐らくmt.244さんのXC60も同じ船かと思います。
当方の場合ですとPDIセンターでの検査を終えて9/28にディーラーに到着しました。
その後コーディングやオプションの施工を行い、10/7納車予定です。

PDIセンターやディーラーの混み具合にもよるかと思いますが、おおよそ2〜3週間と考えておけばよろしいかと思います。

あともう少しですね!
お互いワクワクしながら待ちましょう(^^;

書込番号:22155155

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mt.244さん
クチコミ投稿数:17件

2018/10/03 06:53(1年以上前)

>裕基さん
ご返信ありがとうございます。 もうディーラーに到着しておられるのですね。納車が3連休に間に合うので良かったですね!!やはり2〜3週間はかかるのですね。私も、なんとか10月中旬までには来て欲しいです!新車ライフを共に楽しみましょう!

書込番号:22155521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mt.244さん
クチコミ投稿数:17件

2018/10/11 15:42(1年以上前)

台風24号の影響でPDIセンターが停電になった為、検査がストップしていたとディーラーから連絡を受けました。本日再度ディーラーから連絡があり20日に納車される予定です!ご返信いただいた方ありがとうございました!

書込番号:22175596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

XC60 2017年モデル
ボルボ

XC60 2017年モデル

新車価格:789〜889万円

中古車価格:169〜865万円

XC60 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

XC60の中古車 (全2モデル/543物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング