『内外装のカラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > XC60 2017年モデル

『内外装のカラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:XC60 2017年モデル絞り込みを解除する


「XC60 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
XC60 2017年モデルを新規書き込みXC60 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

内外装のカラーについて

2019/03/17 23:48(1年以上前)


自動車 > ボルボ > XC60 2017年モデル

連投失礼します。
みなさんは、内外装のカラーはどれを選ばれましたか?
ボルボ は定番カラーがこれ!というのは内外装ともにあるのでしょうか。
私は外装はクリスタルホワイトパール、オニキスブラックが好きで、内装はアンバー推しです。
また、リセールが一番いい組み合わせはどれでしょうか?

書込番号:22540012

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/03/18 06:09(1年以上前)

外車にリセールを期待してはダメ、びっくりする位安い

だから早め納車可能で好きな色が良い。

書込番号:22540262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/18 20:12(1年以上前)

リセールは期待できないとはいえ、それでもより高いリセールを目指すとすれば外装色はパールホワイトか白か黒、内装色は黒じゃないでしょうか?
VOLVOなら内装色は白も定番色かもしれません
あくまで個人的な予想ですが・・・

書込番号:22541600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:7件 XC60 2017年モデルのオーナーXC60 2017年モデルの満足度5

2019/03/18 21:13(1年以上前)

>車好きのとっさんさん
ボルボ問わず、リセールだけを考えるなら外装ホワイト+内装ブラックが鉄板です。これは中古車業界ではデータからもそうなっているらしいです。
国産車はその偏りは特に顕著です。トヨタ・レクサスならなおさらです。

書込番号:22541759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mt.244さん
クチコミ投稿数:17件

2019/03/20 13:48(1年以上前)

>車好きのとっさんさん
コメント失礼します。私は外装色はオニキスブラックメタリック、内装はマーブルブラウンです!皆様おっしゃられているように輸入車はリセールの事なんて気にせず、自分の好きな色にされてはいかがでしょうか?自分が気に入った色が1番ですよ!私は今回は初めての革シートですが茶色にしたいと思ってましたのでとても気に入ってます!

書込番号:22545339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


chelpapaさん
クチコミ投稿数:14件

2019/03/25 21:22(1年以上前)

はじめまして、D4インスクリプションを契約し納車待ち中ですが、僕は外装をクリスタルホワイトパール、内装をブロンドにしました。
個人的に内装は明るい色が好きなので、迷わずの一択でした。外装はブラックメタリックと迷いましたが、妻の意見を尊重して決めました。

書込番号:22558106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

XC60 2017年モデル
ボルボ

XC60 2017年モデル

新車価格:789〜889万円

中古車価格:169〜865万円

XC60 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

XC60の中古車 (全2モデル/518物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング