『対応ソフトケース(ポーチ)』のクチコミ掲示板

M Z-01K docomo

5.2型フルHD液晶×2画面を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月 9日

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2930mAh M Z-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『対応ソフトケース(ポーチ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「M Z-01K docomo」のクチコミ掲示板に
M Z-01K docomoを新規書き込みM Z-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

対応ソフトケース(ポーチ)

2018/02/15 21:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > M Z-01K docomo

クチコミ投稿数:307件
別機種
別機種

一時的にカバンに入れたりする際の、気の利いたジャストサイズのソフトケースがないかなぁと調べ、自分的にはいい感じのものに巡り会えました。

あんまり類似製品のない縦長サイズなので、汎用のポーチがしっくりこないんですよね…横幅が太過ぎたり、長さが足りず頭がはみ出たり。

美月幸房 iPhone5s対応スマホポーチ Mサイズ アイレットなし という商品。
iPhone5sの本体サイズ、M Z-01K とは全然違うはずですが、ポーチの方がiPhoneに対し多少余裕があるつくりになっていたらしく逆に M Z-01K にはぴったりでした。
カラビナ部分無視した本体サイズが165mm×95mmぐらいです。

書込番号:21602538

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件 M Z-01K docomoの満足度3

2018/02/17 09:39(1年以上前)

参考になりました。
ガラス保護フィルムでお勧めが、
有ったら教えて下さい。

書込番号:21606081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2018/02/17 22:31(1年以上前)

>moscowmoskbaさん
すみません、私はこの製品フィルム貼らずに使うことにしたので調べていないです…
ハードカバーのスレッドの方に、保護フィルム買われた方がいるようなのでそちらで聞くのが良いかな?と思います。

書込番号:21608107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/18 00:30(1年以上前)

今晩は。

ガラスタイプの保護フィルムは下記の物を注文しましたが、欠品中で入荷待ちです。
しかし、レヴューが悪くて他の物に変えるかも?
https://store.shopping.yahoo.co.jp/bestmatch/c03387-c-gh.html

で、入荷待ちの間のつなぎで下記の物を購入しましたが、上下左右に少し小さいです。
多分、端のラウンド部分を避けるためだと思いますが、左右は少しだけカバーしきれていません。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/keitai-kazariya/4988075630444.html

書込番号:21608459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件 M Z-01K docomoのオーナーM Z-01K docomoの満足度5

2018/02/19 13:49(1年以上前)

>moscowmoskbaさん

こんにちは。
お勧めかどうかは別として、全面カバーできるタイプは発売はされています。

http://rbdirect.jp/rb/products/detail.php?product_id=234316

レビューはハードカバーのスレッドの方に後ほど記載します。

書込番号:21612831

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZTE > M Z-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

M Z-01K docomo
ZTE

M Z-01K docomo

発売日:2018年 2月 9日

M Z-01K docomoをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング