『店頭販売とストラップホールについて』のクチコミ掲示板

M Z-01K docomo

5.2型フルHD液晶×2画面を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月 9日

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2930mAh M Z-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『店頭販売とストラップホールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「M Z-01K docomo」のクチコミ掲示板に
M Z-01K docomoを新規書き込みM Z-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 店頭販売とストラップホールについて

2018/08/25 12:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > M Z-01K docomo

クチコミ投稿数:12件

ドコモオンラインショップでの在庫も復活してるので、近々M Z-01Kへ機種変更しようと考えています。
家電量販店の割引などを利用できたら嬉しいのですが最近この機種の扱いを目にされた方っていらっしゃいますか?

それと所有されている方におうかがいしたいのですが、この機種にはストラップホールはありますでしょうか?
折りたたみ時は表裏ともに画面となるので指を引っ掛けるリングも使えなと思いますし。
何か使用時の転落予防をされている方いらっしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:22056813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2018/08/25 13:11(1年以上前)

取説をダウンロードされるとわかりますが、ストラップホールはないです。
端末の構造から、ストラップホールを設けられなかったとかだったと思います。

ZTE製端末では、ドコモオリジナルブランドのMONOシリーズには採用されてます。

国内メーカーでもストラップホールを廃止してますし、ドコモでは今はMONOシリーズ、富士通のミドルレンジ端末、サムスンのGalaxy Feelくらいかな。

書込番号:22056848 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2018/08/25 13:32(1年以上前)

ご回答頂きましてありがとうございました。
取説のダウンロードは失念しておりました。
サイズをこれ以上大きくしたくないので純正ケースはパスなんですが、そうなると両面にフィルム貼るくらいしか対策なさそうですね。

書込番号:22056895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/08/26 13:28(1年以上前)

>あちゃぷぅさん
こんにちは
新横浜のビックカメラは在庫ありになってましたね
普通に売ってるんではないでしょうか

書込番号:22059515 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZTE > M Z-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

M Z-01K docomo
ZTE

M Z-01K docomo

発売日:2018年 2月 9日

M Z-01K docomoをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング