『JOJO』のクチコミ掲示板

JOJO L-02K docomo

「ジョジョの奇妙な冒険」の30周年を記念したコラボレーションモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 3月23日

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh JOJO L-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『JOJO』 のクチコミ掲示板

RSS


「JOJO L-02K docomo」のクチコミ掲示板に
JOJO L-02K docomoを新規書き込みJOJO L-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

JOJO

2017/12/20 12:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > JOJO L-02K docomo

クチコミ投稿数:550件

普通に予約出来た!

書込番号:21446693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28503件Goodアンサー獲得:4222件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2017/12/20 13:03(1年以上前)

平日正午の予約開始で予約したくても出来ない、販売価格約12.6万円に月々サポートが一切適用されないので購入に慎重になる人もいるんでしょう。

また、今回は販売台数は減ってはいるものの、オンラインショップ及びドコモショップ/量販店の予約合算で1万台ですからね。
前回は1.5万台のうちオンラインは1,500台、残りがドコモショップ/量販店に数台ずつ割当されてましたから。

書込番号:21446757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:550件

2017/12/20 14:55(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
予約人数次第、抽選になる可能性がありますか。

書込番号:21446922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28503件Goodアンサー獲得:4222件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2017/12/20 15:00(1年以上前)

予約が1万台に達した時点で予約受付終了なので、抽選も何もありませんよ?

書込番号:21446930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:550件

2017/12/20 15:42(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
良かった!
まっちゃん2009さんは予約しましたか。

書込番号:21446987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28503件Goodアンサー獲得:4222件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2017/12/20 15:48(1年以上前)

込み合ってもおらず、すんなり予約できましたよ。
上記で書いたような理由で、まだ予約自体が少ない可能性もありますね。

3月発売までに一括購入する予算を準備をしておきます(笑)
その頃にV30+が端末購入サポート入りしてれば、そちらも欲しいかも(^^

書込番号:21446995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28503件Goodアンサー獲得:4222件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2017/12/20 15:52(1年以上前)

こんな記事がありました。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1712/20/news091.html

やはり、月々サポートなしは衝撃のようですね(笑)

書込番号:21447007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8186件Goodアンサー獲得:762件

2017/12/20 17:08(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

JOJOモデルにしたんですね^^

ホワイト、いいですねー

書込番号:21447120

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28503件Goodアンサー獲得:4222件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2017/12/20 17:23(1年以上前)

>京都単車男さん

海外版にもない、ドコモのJOJOスマホ1万台のために用意された「ホワイト」いいですよね。
また、フレームのフロスト加工もJOJOスマホオリジナルになるそうです。

書込番号:21447148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > JOJO L-02K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

JOJO L-02K docomo
LGエレクトロニクス

JOJO L-02K docomo

発売日:2018年 3月23日

JOJO L-02K docomoをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング