『BMWジェスチャーコントロールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X3 2017年モデル

『BMWジェスチャーコントロールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X3 2017年モデル絞り込みを解除する


「X3 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
X3 2017年モデルを新規書き込みX3 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BMWジェスチャーコントロールについて

2019/02/17 17:48(1年以上前)


自動車 > BMW > X3 2017年モデル

スレ主 itariさん
クチコミ投稿数:100件

オプションで付けられるジェスチャーコントロール、中指と人差し指2本で機能を割り当てられらしいんですが、これで自宅に帰るの機能を作動させることはできるのでしょうか?

書込番号:22474024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2019/02/18 07:27(1年以上前)

私は自宅の場所を割り当てています。
自宅の場所を表示してから「新規目的地に設定」でOKすれば完了です。恐らくジェスチャーだけのワンアクションで「自宅に帰る」は出来ないかと思います。もし可能でしたら申し訳ありません。

書込番号:22475410 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 itariさん
クチコミ投稿数:100件

2019/02/18 23:23(1年以上前)

なるほどですね!
ありがとうございます!

書込番号:22477410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:41件

2019/02/19 11:40(1年以上前)

>itariさん

予め登録出来る自宅なら
ボイスコントロールの方が早いと思います。
又は、プログラムスイッチに割り当て
ワンタッチで

書込番号:22478235

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BMW > X3 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X3 2017年モデル
BMW

X3 2017年モデル

新車価格:639〜998万円

中古車価格:185〜817万円

X3 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X3の中古車 (全4モデル/746物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング