『宝物』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X3 2017年モデル

『宝物』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X3 2017年モデル絞り込みを解除する


「X3 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
X3 2017年モデルを新規書き込みX3 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 宝物

2019/12/14 23:42(1年以上前)


自動車 > BMW > X3 2017年モデル

スレ主 Ike-tetsuさん
クチコミ投稿数:1件

念願のBMWx3Mスポーツの購入。
アルピンホワイトです。
フロントの賛否ありますが、私は白で本当にカッコいいと思います。表情がよくわかるし、BMWと言ったら白でしょ。と言うイメージはありましたので、迷う事なくアルピンホワイトにしました。
結局自己満ですが、愛車をどれだけ好きになれるかと言ったらところでしょうか。私は一目惚れしました。
色々なご意見ありますが、邪念は振り払い、思い通りのままのカーライフを過ごしていきたいです!
もし悩んでる方居たら、参考になればと思います。

インテリアも充分高級感があり、満足。
タダ、アンビエントライトつければ良かったと後悔。また何年後には付けます。笑
走りはまだそんなに走ってないのですが、加速は素晴らしいし、そんなに硬さは感じません。

これからどんどん好きになっていくであろう一台。

x3を選んだ本当に良かったです。
BMWオーナーの皆様、新参者ですが、宜しくお願いします🙇♂

書込番号:23107514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/12/15 06:19(1年以上前)

良かったです、よいお年を!

書込番号:23107786

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29744件Goodアンサー獲得:1651件

2019/12/15 06:34(1年以上前)

それは良かった


書込番号:23107798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:42件

2019/12/15 07:31(1年以上前)

>色々なご意見ありますが、


別に・・・

書込番号:23107846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:17件

2019/12/15 08:10(1年以上前)

良いですね。
好きなものを楽しむのが一番です。
どうぞ楽しいドライブを!

書込番号:23107907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


F355gtsさん
クチコミ投稿数:7件

2020/02/11 07:06(1年以上前)

初めまして。
当方もMスポで、とても満足しています。
楽しいBMWライフを!

書込番号:23223109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BMW > X3 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

X3 2017年モデル
BMW

X3 2017年モデル

新車価格:639〜998万円

中古車価格:194〜721万円

X3 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X3の中古車 (全4モデル/740物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング