『表示価格より5000円以上高いです。』のクチコミ掲示板

2017年10月24日 発売

XPS タワー プレミアムグラフィック Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1050Ti搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8700(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1050Ti XPS タワー プレミアムグラフィック Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1050Ti搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

XPS タワー プレミアムグラフィック Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1050Ti搭載モデル の後に発売された製品XPS タワー プレミアムグラフィック Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1050Ti搭載モデルとXPS タワー プレミアムグラフィック Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1050Ti搭載・Office Personal 2019付モデルを比較する

XPS タワー プレミアムグラフィック Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1050Ti搭載・Office Personal 2019付モデル

XPS タワー プレミアムグラフィック Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1050Ti搭載・Office Personal 2019付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 1月29日

CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8700(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1050Ti

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS タワー プレミアムグラフィック Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1050Ti搭載モデルの価格比較
  • XPS タワー プレミアムグラフィック Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1050Ti搭載モデルのスペック・仕様
  • XPS タワー プレミアムグラフィック Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1050Ti搭載モデルのレビュー
  • XPS タワー プレミアムグラフィック Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1050Ti搭載モデルのクチコミ
  • XPS タワー プレミアムグラフィック Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1050Ti搭載モデルの画像・動画
  • XPS タワー プレミアムグラフィック Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1050Ti搭載モデルのピックアップリスト
  • XPS タワー プレミアムグラフィック Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1050Ti搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > XPS タワー プレミアムグラフィック Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1050Ti搭載モデル

『表示価格より5000円以上高いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS タワー プレミアムグラフィック Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1050Ti搭載モデル」のクチコミ掲示板に
XPS タワー プレミアムグラフィック Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1050Ti搭載モデルを新規書き込みXPS タワー プレミアムグラフィック Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1050Ti搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

表示価格より5000円以上高いです。

2018/01/10 00:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > XPS タワー プレミアムグラフィック Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1050Ti搭載モデル

スレ主 macccckyさん
クチコミ投稿数:6件

表示価格では買えません。

デル株式会社個人営業部の方にチャットで確認しましたが、価格.comの一方的な問題と言われました。
TOPにメーカーからのコメントが載っており、このサイトにデルが関与しているのは明らかなのに。

調べたら5年前から同様の事象が起きているようですが、改善されていないようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000091535/SortID=11133720/


一般商品ではなく、直販モデルの値段表示違いは悪意を感じます。
価格.comに運営改善を求めたら良いのでしょうか?


書込番号:21498057

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/10 22:11(1年以上前)

わたしも最初はスレ主様と同じく思っておりましたが、実際に注文してみると配送料4,000円+税320円が価格.comの金額に含まれていないことがわかりました。

DELLの注文サイトでカゴに入れてみますと合計金額は131,255円(税込・配送料込)となり、価格.comの表示価格\126,935(税込)とは配送料4,320円の差額となります。
配送料を含まないのはDELLだけでなく他のメーカ直販モデルも同様です。

なお、価格.comのTOPに記載されている(標準価格より18,360円OFF)は税抜き17,000円OFFを税込みにした金額となります。

最新のCorei7-8700(coffee lake)、M.2 SSD256GB、16GB-DDR4-2666MHz、NVIDIAR GeForceR GTX 1050Ti 4GB
の構成でOS(windows10 Home4bit)を含んだ金額としては破格かと思います。実際に同等の部品を集めて自作しようとすると合計15万円以上になったので、わたしはこちらのモデルをポチりました。

書込番号:21500253

ナイスクチコミ!6


スレ主 macccckyさん
クチコミ投稿数:6件

2018/01/11 22:25(1年以上前)

>ケセラ世良さん

返信ありがとうございます。
送料が含まれていなかったとは気づきませんでいた!
自分の確認ミスですね。
お騒がせして、すみませんでした。

ケセラ世良さんのような分かりやすい説明をしてくだされば、すぐに納得できたのですがDellの営業部のは、
「クーポンコードを入れて、その値段が適用されましたら、利用できますが、そうでなければ価格.comの問題です。」
との回答のみで、納得できなかったもので。

ケセラ世良さん、どうもありがとうございました。

書込番号:21502732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/26 21:51(1年以上前)

こちらのスレを見て、価格に納得し、今ポチッとしました。ありがとうございました。

書込番号:21543997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/27 21:43(1年以上前)

29日まで-17,000円さらに17%引きが再開してて買いときですね。

中学生以上のお子様にパソコン購入をお考えの方。
DELLのXPSモデルは学割対象商品です。
電話での注文になりますが、上記割引からさらに2千円程の微妙なお値引きがあります。
値引き幅が低いのも、限界ラインなのでしょう。

対象資格
•中学校、高等学校、大学、専門学校の学生、またその学校に進学が決定した生徒
•大学受験予備校に在籍する学生
•小・中・高・大学・専門学校の教職員
*学生証の提示が必須となります。

書込番号:21546983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/02/19 23:42(1年以上前)

ありがとうございます。同じ問題を発見しました。

書込番号:21614476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS タワー プレミアムグラフィック Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1050Ti搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

XPS タワー プレミアムグラフィック Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1050Ti搭載モデル
Dell

XPS タワー プレミアムグラフィック Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1050Ti搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年10月24日

XPS タワー プレミアムグラフィック Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1050Ti搭載モデルをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング