『ソニーストア 出荷状況は?』のクチコミ掲示板

2017年11月25日 発売

α7R III ILCE-7RM3 ボディ

  • 35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサーExmor Rを搭載した、上級向けのミラーレス一眼カメラ。
  • 手ブレ補正ユニットとジャイロセンサーを新たに搭載。手ブレ補正アルゴリズムも最適化したことで、5.5段の補正効果を実現する。
  • スーパー35mmフォーマットで高解像度4K動画の本体内記録が可能。4Kの記録フォーマットにはXAVC Sを採用している。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの中古価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの買取価格
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのスペック・仕様
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの純正オプション
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのレビュー
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのクチコミ
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの画像・動画
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのピックアップリスト
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのオークション

α7R III ILCE-7RM3 ボディSONY

最安価格(税込):¥262,000 (前週比:-3,000円↓) 発売日:2017年11月25日

  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの中古価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの買取価格
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのスペック・仕様
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの純正オプション
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのレビュー
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのクチコミ
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの画像・動画
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのピックアップリスト
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのオークション

『ソニーストア 出荷状況は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7R III ILCE-7RM3 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7R III ILCE-7RM3 ボディを新規書き込みα7R III ILCE-7RM3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信16

お気に入りに追加

標準

ソニーストア 出荷状況は?

2017/12/23 05:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7R III ILCE-7RM3 ボディ

スレ主 y-toさん
クチコミ投稿数:158件

ストアに問い合わせたところ現時点で6週間待ちとの返答がありました。
ソニーストアで購入された方、いつ購入していつ届いた(届く予定)でしょうか?

書込番号:21453062

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:24件

2017/12/23 09:11(1年以上前)

別機種

先日届きました^^

12/2予約で、12/21に到着です
最初と居合わせた時は、5週間て事でしたが、3週間で届きました
正月に間に合いました

書込番号:21453315

ナイスクチコミ!8


スレ主 y-toさん
クチコミ投稿数:158件

2017/12/23 09:47(1年以上前)

>原人バカさん
情報ありがとうございます。
メーカーからの回答の半分とは言わないまでも結構早く届くものなんですね。
参考になります。

書込番号:21453386

ナイスクチコミ!3


一πさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:22件 α7R III ILCE-7RM3 ボディの満足度5 TokyoMulticopterClub 

2017/12/23 10:26(1年以上前)

11/11予約で12/3に手に入れました!

価格コムのお店も在庫あるお店が多いので、

商品もいきわたってきたかんじがありまね。

書込番号:21453459

ナイスクチコミ!5


RlKAさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2017/12/23 11:06(1年以上前)

ソニストで12/11注文で12/21着でした。
思ったよりも早かったです!

書込番号:21453525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/23 11:12(1年以上前)

12/3予約で12/21入手いたしました。

12/20にSONYから発送連絡が来ましたが、

それより2時間前にチャットで納期問い合わに予約時に言われた5週間かかるの回答

食い下がりましたが同じ返事を繰り返すのみ

チャットのおねいさんは仕事を果たそうと一生懸命でしたが私と同じ情報でしか回答できない・・・・

おねいさん、あわれ

書込番号:21453530

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/23 11:30(1年以上前)

なぜ、おねいさんだとわかるんですか?

書込番号:21453560

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/23 15:27(1年以上前)

名乗った中国的名前と文書の雰囲気で感じたまでです。

書込番号:21454022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 y-toさん
クチコミ投稿数:158件

2017/12/23 16:52(1年以上前)

私もメールでの問い合わせの際に中国名の担当の方から返信をもらいました。
日本人ではないことには何の抵抗もありませんが、返信メールの文章が誤字が多い事と2つの質問に対して1つの回答だったことが気になりました。
納期についてはペーパー通りに今だと6週間との返答のみでした。
ある実店舗のSony担当者の話しでは少しづつ納期は早まっているとの事ですが根拠があるのか無いのかよくわかりません。

書込番号:21454166

ナイスクチコミ!3


一πさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:22件 α7R III ILCE-7RM3 ボディの満足度5 TokyoMulticopterClub 

2017/12/23 19:13(1年以上前)

年末年始があるから長めに言ってるのかもしれませんね。

書込番号:21454473

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2017/12/23 21:20(1年以上前)

私はヨドバシ.comで結構遅くに注文したのに、発売日翌日には届きました。

今、ヨドバシ.comで注文しても明日届くようです。
他社と違い、ソニーの生産ラインに余裕があるのか、あんまり品薄になっている印象がないんですが。


なんで、ソニーストアだけ遅いんでしょうね。

書込番号:21454798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件

2017/12/24 07:34(1年以上前)

>ゆーけ vさん

SONYマーケティングが、量販店優先だからですよ(笑)

また、良くて世界市場規模で1:9、北米と1:3くらいが普段の日本市場の比率なのですが、RIIIは1:1もしくはそれ以上になる状態の引き合いがあるので、RIIIは発売前に方針変換して日本優先になってます。
SONYストアは、公式には6〜8週間と答えられてますが、実績では2週間程度です。
自分は2台目を22日に発注しましたが、もしかすると年内届くかもの状態なので、いまメタメタで納期遅延してる佐川(出荷連絡から2〜3日届かないらしい)から、有償(324円)でヤマトに変更しています(笑)

書込番号:21455659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/24 16:27(1年以上前)

>コージ@流唯のパパさん
RIIIは発売前に方針変換して日本優先に。
公式で6〜8週間が実績2週間程度。

具体的な情報ありがとうございます。


書込番号:21456787

ナイスクチコミ!4


スレ主 y-toさん
クチコミ投稿数:158件

2017/12/25 21:50(1年以上前)

>コージ@流唯のパパさん
実績で2週間ですか。
22日に発注して年内納品の可能性との情報、参考になります。

書込番号:21460026

ナイスクチコミ!3


スレ主 y-toさん
クチコミ投稿数:158件

2017/12/29 22:18(1年以上前)

年末に届いた方や届く予定の方はいつ頃の注文だったのか気になります。
納期によっては在庫を持つソニスト以外のショップを検討する方が良いのか判断に迷います。

書込番号:21469549

ナイスクチコミ!3


@300さん
クチコミ投稿数:9件

2017/12/31 20:19(1年以上前)

12月18日にソニストで注文しまして一昨日問い合わせたら5、6週間かかりますだって。
先週も同じ回答だったような。
気長に待ちましょ。

書込番号:21474420

ナイスクチコミ!4


スレ主 y-toさん
クチコミ投稿数:158件

2018/01/05 20:53(1年以上前)

結局年末どころか、1月も難しいらしいですね。
どうしよう。だんだん熱が冷めていく。

書込番号:21486196

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7R III ILCE-7RM3 ボディ
SONY

α7R III ILCE-7RM3 ボディ

最安価格(税込):¥262,000発売日:2017年11月25日 価格.comの安さの理由は?

α7R III ILCE-7RM3 ボディをお気に入り製品に追加する <1963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング