『値上がり』のクチコミ掲示板

2017年11月25日 発売

α7R III ILCE-7RM3 ボディ

  • 35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサーExmor Rを搭載した、上級向けのミラーレス一眼カメラ。
  • 手ブレ補正ユニットとジャイロセンサーを新たに搭載。手ブレ補正アルゴリズムも最適化したことで、5.5段の補正効果を実現する。
  • スーパー35mmフォーマットで高解像度4K動画の本体内記録が可能。4Kの記録フォーマットにはXAVC Sを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥127,000 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:4360万画素(総画素)/4240万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:572g α7R III ILCE-7RM3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの中古価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの買取価格
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのスペック・仕様
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの純正オプション
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのレビュー
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのクチコミ
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの画像・動画
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのピックアップリスト
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのオークション

α7R III ILCE-7RM3 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月25日

  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの中古価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの買取価格
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのスペック・仕様
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの純正オプション
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのレビュー
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのクチコミ
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの画像・動画
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのピックアップリスト
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのオークション


「α7R III ILCE-7RM3 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7R III ILCE-7RM3 ボディを新規書き込みα7R III ILCE-7RM3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

値上がり

2019/03/13 19:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7R III ILCE-7RM3 ボディ

クチコミ投稿数:3件

α7R III は最安で現在、29万5000円です。

キャッシュバック開始直後は26万8000円で購入できました。

今の価格では3万キャッシュバック貰っても得しないですね。

花見シーズンで値段が下がらないのでしょうかね。

書込番号:22530080

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:31件

2019/03/13 19:49(1年以上前)

商売ですからねぇ。
本音を言えば小売店もできるだけ高く売りたいですから。
そうは言っても値上がり後はためらいますよね。

書込番号:22530148

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20125件Goodアンサー獲得:956件

2019/03/13 19:49(1年以上前)

通常、問屋かんの迂回取引で安い出玉は発生しますが
キャッシュバックが開始されると通常取引のみで在庫が吐けるため
安い仕入れ品が消えます

書込番号:22530149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2019/03/13 20:47(1年以上前)

>みさこ0236さん

2月にレンズ2本買った時にカメラ屋さんから聞いたのですが、2月は在庫処分で大安売り、
3月になると新入学・新就職シーズンで黙ってても売れるため値上げするんだそうです。

EOS用のレンズも2月は新品中古とも店頭価格より1〜2割引でした。

書込番号:22530279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/03/15 18:11(1年以上前)

ついに30万円まで上がってしまいましたね。
一時的とは思いますがこんなに値動きが激しいとは、、、 買い時って難しいですね。

書込番号:22534025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2019/03/16 02:55(1年以上前)

売れすぎて安いお店の在庫が次々に無くなってる感じですね
少し下がったと思ったらそれ以上に上がってしまう
これからどんどん暖かくなって桜やGWもありますから、しばらくは値下がりを期待するのは厳しいのかなぁ

書込番号:22534938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/16 18:45(1年以上前)

最新の価格戦略の一つに、「価格を頻繁に変え、通常価格や変動トレンドを解らなくする」と言う手法があり、最近のソニーはこの手法を用いていると思います。
値札の上下に加えてキャッシュバックの有無・増減を変える事で、この価格.comの情報すら余り当てにならなくしています。
価格戦略は、下手な拡販活動より、企業利益に効果がありますが、日本の企業でそこに気づいているところはごく僅かです。
(だから日本の企業は、これだけ世界トップレベルの製品を作りながら、利益率が異常に低い)
マーケティング力に優れたキヤノンは、以前からキャッシュバックをうまく使う事で、 シェアと利益を稼いでいましたが、ソニーはその上を行っています。

ユーザーからしたら苛つく事もあると思いますが(初値の36万で買った私は、予想外に早く値が下がって呆然としてます!)、そうして利益を稼ぎ、潤沢な研究開発費を投入する事で結局はユーザーがより良いカメラを手に出来ます。この辺り、どことは言えませんが他社の事例を見ればお解り頂けると思います。

書込番号:22536423

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α7R III ILCE-7RM3 ボディ
SONY

α7R III ILCE-7RM3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月25日

α7R III ILCE-7RM3 ボディをお気に入り製品に追加する <1964

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング