α7R III ILCE-7RM3 ボディ
- 35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサーExmor Rを搭載した、上級向けのミラーレス一眼カメラ。
- 手ブレ補正ユニットとジャイロセンサーを新たに搭載。手ブレ補正アルゴリズムも最適化したことで、5.5段の補正効果を実現する。
- スーパー35mmフォーマットで高解像度4K動画の本体内記録が可能。4Kの記録フォーマットにはXAVC Sを採用している。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1963
最安価格(税込):¥272,000
(前週比:+10,000円↑
)
発売日:2017年11月25日
デジタル一眼カメラ > SONY > α7R III ILCE-7RM3 ボディ
キャッシュバックキャンペーンが始まりましたね。
https://www.sony.jp/camera/campaign/cb19ffml_autumn/
α7RIIIのキャッシュバックは3万円。
書き込み時点の価格.com最安値が税込247,492なので税込217,492円で買えそうです。
これはα7IIIの価格.com最安値、税込183,636円に対して約3.4万円高い値段です。
ちなみに現在のα7IIIのソニースタイルの価格は税込248,270円。(3年ベーシック保証付)
書込番号:22885794
4点
上手く買い物すればソニーストアの方が安くなりそうな気がしますが、どうなんでしょうかね。
保証は3年ワイドが良さそうだし。
書込番号:22885851 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ヤマダやノジマの大手も25万以下ですか。安くなったなぁ。
書込番号:22886298 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>上手く買い物すればソニーストアの方が安くなりそうな気がしますが、どうなんでしょうかね。
ソニーストアで安く買い物したければ、あまり大声では言えないが◯主優待券をオクで入手、これでまず15パーセントオフ。
更に初年度無料のソニーカードに入会
カードで買い物すれば3パーセントオフ。
合計18パーセントオフ。
ぶっちゃけ、これでも最安店には敵わないが
15万以上の買い物だと、キタムラ辺りで自然故障のみの延長保証つけたのと変わらない値段で、落下保証対応の5年延長保証がつく。
で、一度買ってしまえば、不定期に買い物券などが送られてくるので、後々ソニーストアで買い続けるなら結構お得。
書込番号:22886361 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
R4と15万くらいの差が出るのはさすがにでかいですね。ニコンからの乗り換えを予定していますが、レンズに回せる、、、。
書込番号:22886846 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マップカメラも、ヤマダも10万以上値上げ。
震えるぜ!!
書込番号:22886873 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
一晩で10万値上げですか、、、何のためのキャッシュバックなんだか。
書込番号:22886948 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
キャッシュバック分は、お店がいただくという事なんでしょう。
書込番号:22887093
2点
確かに、いくつかの販売店で値上げがされているようですね。
どこの誰の判断かはわかりませんが、キャッシュバックに合わせて
値上げするという商売の仕方は消費者をバカにしているようで、
寒いとしか言いようがありません。
書込番号:22887510
14点
買う側からすれば萎えるので様子見。
メーカーからすれば購入数が想定ほど増えない。
販売店だけがゴチ!
ってか。
萎えるわ〜。ただ、買う側はこういうのを繰り返されたら「もういらね」か「他社でいいや」と
なるとはメーカーは考えないのかな。
書込番号:22887583
10点
株主優待券を持っててワイド5年半額クーポンがある場合
税込\322809
明日土曜日にドコモの5倍を付けてイオンカードで買い物券を買えば
SONYキャッシュバック\30,000
イオンキャッシュバック\64,561
Dポイント16,140
実質\212,108
安い。α7Vから買い換えようかな。
書込番号:22888711 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α7R III ILCE-7RM3 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/03/02 19:07:15 | |
| 8 | 2025/02/17 7:53:22 | |
| 11 | 2025/01/16 20:24:38 | |
| 15 | 2024/10/22 0:39:30 | |
| 10 | 2024/04/22 16:08:00 | |
| 6 | 2023/10/24 0:41:26 | |
| 14 | 2023/09/04 10:01:53 | |
| 3 | 2023/04/22 18:34:37 | |
| 2 | 2023/01/25 8:40:50 | |
| 15 | 2023/01/31 21:09:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










