『キャッシュバック』のクチコミ掲示板

2017年11月25日 発売

α7R III ILCE-7RM3 ボディ

  • 35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサーExmor Rを搭載した、上級向けのミラーレス一眼カメラ。
  • 手ブレ補正ユニットとジャイロセンサーを新たに搭載。手ブレ補正アルゴリズムも最適化したことで、5.5段の補正効果を実現する。
  • スーパー35mmフォーマットで高解像度4K動画の本体内記録が可能。4Kの記録フォーマットにはXAVC Sを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥125,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:4360万画素(総画素)/4240万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:572g α7R III ILCE-7RM3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの中古価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの買取価格
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのスペック・仕様
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの純正オプション
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのレビュー
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのクチコミ
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの画像・動画
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのピックアップリスト
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのオークション

α7R III ILCE-7RM3 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月25日

  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの中古価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの買取価格
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのスペック・仕様
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの純正オプション
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのレビュー
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのクチコミ
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの画像・動画
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのピックアップリスト
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのオークション

『キャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7R III ILCE-7RM3 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7R III ILCE-7RM3 ボディを新規書き込みα7R III ILCE-7RM3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

キャッシュバック

2020/08/26 11:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7R III ILCE-7RM3 ボディ

クチコミ投稿数:22件

また、キャッシュバックキャンペーン始まりますね!
今、キタムラで何でも下取り使用して注文中
9月20日頃の入荷予定でどうにかキャンペーンには間に合いそう!
何でも下取り-10000、キャッシュバック-30000
実質35万くらい?


このカメラは価格の乱高下激しいから買うタイミングが難しい

書込番号:23623107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2020/08/26 13:16(1年以上前)

>>実質35万くらい?

うん?
α7SVの間違いではありませんか?
ここはα7RVです。

書込番号:23623290

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:886件Goodアンサー獲得:105件

2020/08/26 17:25(1年以上前)

>orangeさん

>α7SVの間違いではありませんか?

α7SVはキャッシュバック対象ではないですから、
多分、「実質25万くらい?」をタイプミスされたんだと思います。

書込番号:23623660

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2020/08/26 18:06(1年以上前)

指摘ありがとうございます
25の誤りでした。

書込番号:23623730

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/08/27 01:09(1年以上前)

R3 オーナーだが、
今買うなら無理してでもR4ですよ。
だってR3って二年前のCBでもすでに25万位で売られてましたから。
俺も二年前のCBで買えば良かった

書込番号:23624462

ナイスクチコミ!4


Natal996さん
クチコミ投稿数:7件

2020/09/03 02:42(1年以上前)


たしかにR4は良いカメラだと思うけど、R3かR4かってなるとチョイスの理由付けが微妙.....よね。
R3なら解像するけどR4だと微妙というレンズもあるみたいでしょ。
レンズからってなるとちょっとキビシイわね。
あっちこっちで無理しまくっちゃう?
だったらR3で充分って思っちゃいけないかしら?
実質的差額って7万くらいだったかしらね?

書込番号:23638524

ナイスクチコミ!3


Go beyondさん
クチコミ投稿数:1706件Goodアンサー獲得:139件

2020/09/03 09:27(1年以上前)

総論R4だが、動画でデグレードしてる部分もあるから単純にR4とも言えない。

> R3なら解像するけどR4だと微妙というレンズ
R3の画素数まで縮小してR4の方が悪いって評価のものは自分は聞かないけど、そういう現象が起きてたら確かに考えますね。

書込番号:23638821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Natal996さん
クチコミ投稿数:7件

2020/09/03 17:12(1年以上前)


リサイズって画質低下するのかしら....
リサイズって画素情報を平均化するの
それとも集約して更にそこから間引きして1Pxにするのかしらね

わたしが気になった根拠は
SonyAlphaBlogの記事の転載
( https://asobinet.com/info-review-sony-what-lens-adapt-a7rm4/ )
わたしが持っていないレンズがいっぱい
だからR4は見送り....


書込番号:23639566

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α7R III ILCE-7RM3 ボディ
SONY

α7R III ILCE-7RM3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月25日

α7R III ILCE-7RM3 ボディをお気に入り製品に追加する <1959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング