Speed Wi-Fi NEXT WX04 [アクアブルー]

WiMAX 2+とau 4G LTEに対応したモバイルWi-Fiルーター(アクアブルー)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2017年11月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+:約490〜830分/Bluetooth接続時:1000分/WiMAX 2+、LTE:約480〜780分/Bluetooth接続時:930分 重量:128g Speed Wi-Fi NEXT WX04 [アクアブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Speed Wi-Fi NEXT WX04 [アクアブルー] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Speed Wi-Fi NEXT WX04 [アクアブルー]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT WX04 [アクアブルー]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT WX04 [アクアブルー]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT WX04 [アクアブルー]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT WX04 [アクアブルー]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT WX04 [アクアブルー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX04 [アクアブルー]

『クレードル+USBケーブルでパソコンから充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT WX04 [アクアブルー]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT WX04 [アクアブルー]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT WX04 [アクアブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX04 [クリアホワイト]

スレ主 K治郎さん
クチコミ投稿数:643件

ACアダプタ使わずに、クレードル+USBケーブルでパソコンから充電できますか

書込番号:22188433

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/10/17 12:27(1年以上前)

理屈上はできますが
パソコンのUSBの給電能力に依存しますし
クレードルのUSB経由で通信はできませんので
それほど意味があるとは思えませんが

書込番号:22188552

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 K治郎さん
クチコミ投稿数:643件

2018/10/17 12:43(1年以上前)

>こるでりあさん
台として使いたい。
充電する時は置くだけなので簡単。

書込番号:22188599

ナイスクチコミ!0


亜都夢さん
銀メダル クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:490件 Speed Wi-Fi NEXT WX04 [クリアホワイト]のオーナーSpeed Wi-Fi NEXT WX04 [クリアホワイト]の満足度3

2018/10/17 12:46(1年以上前)

>K治郎さん

パソコンのUSBポートからの給電ではクレードルは使えません。
通常のパソコンのUSBポートの出力電流は0.5A程度のはずです。

念のため試しましたが、ランプさえ点灯しません。
充電もしません。

指定されているTypeC共通ACアダプタ01Uは5V3Aの出力が可能みたいです。
私は市販品の2.4Aのアダプタを使用していますが問題はありません。

試しに1.35A供給可能なアダプタでもランプは点灯しました。
充電もしますが通信状況は未確認です。
当然ですが、出力が低い場合は充電時間は長くなるはずです。

書込番号:22188608

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 K治郎さん
クチコミ投稿数:643件

2018/10/17 13:32(1年以上前)

>亜都夢さん
試していただき、ありがとうございました。
充電器も一緒に申し込むようにします。

書込番号:22188712

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT WX04 [アクアブルー]
NEC

Speed Wi-Fi NEXT WX04 [アクアブルー]

発売日:2017年11月 1日

Speed Wi-Fi NEXT WX04 [アクアブルー]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング