『ダビングと予約録画の同時制御について』のクチコミ掲示板

2017年11月30日 発売

AQUOSブルーレイ BD-NW520

  • ドラマ好きの家庭に最適な、2番組同時録画可能ブルーレイレコーダー。内蔵ハードディスク容量は500GB。
  • 時間をかけずに見られる「1.5倍速早見・早聞き」や、見たいシーンからパッと見られる「セリフ付き 見どころポップアップ」で、録画番組を素早く見られる。
  • 予約なしで新作連続ドラマを自動で録画する「ドラ丸」機能を搭載。録画対象は地デジとBSの全チャンネルで、2番組が重なっても自動録画できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.5倍速 AQUOSブルーレイ BD-NW520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-NW520の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-NW520のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-NW520のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-NW520のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-NW520の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-NW520のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-NW520のオークション

AQUOSブルーレイ BD-NW520シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月30日

  • AQUOSブルーレイ BD-NW520の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-NW520のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-NW520のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-NW520のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-NW520の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-NW520のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-NW520のオークション

『ダビングと予約録画の同時制御について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-NW520」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-NW520を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-NW520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ダビングと予約録画の同時制御について

2018/06/02 03:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-NW520

クチコミ投稿数:278件

内臓HDD⇒外付けHDDへのダビングと録画の同時制御について教えてください。
以下のパターンを知りたいです。

1.予約録画中に内臓HDD⇒外付けHDDへのダビングできるか?
2.内臓HDD⇒外付けHDD中に予約録画の時間がきたらどうなるか?
3.内臓HDD⇒外付けHDDをダビング予約時間指定で動作しているときに予約録画の時間がきたらどうなるか?
4.予約録画中に内臓HDD⇒外付けHDDをダビング予約時間指定がきたらどうなるか?

まずは、以上よろしくお願いします。

書込番号:21867516

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:278件

2018/06/02 04:24(1年以上前)

補足です。
ダビングはすべて高速ダビングです。

書込番号:21867523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3795件Goodアンサー獲得:537件

2018/06/03 05:53(1年以上前)

メーカーホームページ→
サポート→取扱説明書ダウンロード→
モデル型番を入力して検索→
「取扱説明ガイド」を選択してクリック→
表示後はご希望のページを閲覧してください。
(閲覧する際はPCでした方が分かりやすいです。)

シャープのTV、レコーダー取扱説明書(紙面)は
接続方法や初期設定のしかたしか掲載して
いないんだよなぁ。
詳細な操作方法は機器内のガイドで表示・・・

書込番号:21869789

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:278件

2021/05/29 15:45(1年以上前)

>六畳一人間@スマフォからさん

ありがとうございました。

書込番号:24161289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-NW520」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-NW520
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-NW520

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月30日

AQUOSブルーレイ BD-NW520をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング