



キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > Elgato > Game Capture HD60 S
ゲームのライブ配信に使います。
今は数千円の安いキャプチャーボードを使っているのですが、遅延が長くて困っています。
とあるサイトで遅延が短縮されるキャプチャーボード一覧に載ってましたが、本当に遅延は短くなるのでしょうか?
書込番号:23470523 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

どこのサイトか知りませんが、そのサイトが正しいことを書いているなら、
書かれている通りに短くなるでしょう。
書込番号:23470735
1点

原理的に遅延しないということはないので。HDMIの分配器を買って、プレイ用モニターは別途用意するのが確実です。
>キャプチャーボードのラグを回避する方法
https://w.atwiki.jp/live2ch/pages/213.html
書込番号:23470739
0点

遅延を回避したいのであれば、パススルーで別ディスプレイやテレビに映しながらキャプチャするのが妥当だと思いますが。
それにPCの性能もやはり遅延に影響を与えるので、PC側での表示であればよほどの製品出ない限り遅延はある程度許容しなければいけないかと思います。
書込番号:23470747
1点

言葉足らずでした。
PCとテレビ(モニター)間は今使っているものでも遅延はありません。
問題は配信サイトの生配信で再生される映像と実際プレイしている映像の遅延は短くなるのかと思い投稿しました。
書込番号:23470773 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Elgato > Game Capture HD60 S」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2021/09/29 20:45:44 |
![]() ![]() |
0 | 2021/08/12 18:45:21 |
![]() ![]() |
0 | 2021/05/07 2:09:59 |
![]() ![]() |
1 | 2021/04/25 16:49:12 |
![]() ![]() |
2 | 2021/01/08 20:58:04 |
![]() ![]() |
1 | 2021/01/03 3:27:31 |
![]() ![]() |
5 | 2020/06/15 15:57:02 |
![]() ![]() |
3 | 2020/10/16 6:42:21 |
![]() ![]() |
2 | 2019/12/11 22:20:42 |
![]() ![]() |
0 | 2019/02/10 11:20:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)





