『ディープマウントイヤーピースZONEで低音も十分な量に』のクチコミ掲示板

2017年12月20日 発売

CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01

  • フルステンレスボディにより、伸びのある高域と輪郭のある低域を再生するハイレゾ対応イヤホン。素材の異なる交換用ノズルが付属。
  • 振動板、エアダンパー、メタルドライバーケースなどを新開発した「D3ドライバーユニット」を搭載している。
  • 人により異なる耳の形に配慮し、ノズルが360度回転する「ファインアジャスト機構」を採用している。
最安価格(税込):

¥28,366

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥28,366¥28,366 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01の価格比較
  • CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01のスペック・仕様
  • CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01のレビュー
  • CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01のクチコミ
  • CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01の画像・動画
  • CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01のピックアップリスト
  • CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01のオークション

CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01JVC

最安価格(税込):¥28,366 (前週比:±0 ) 発売日:2017年12月20日

  • CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01の価格比較
  • CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01のスペック・仕様
  • CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01のレビュー
  • CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01のクチコミ
  • CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01の画像・動画
  • CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01のピックアップリスト
  • CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01のオークション

『ディープマウントイヤーピースZONEで低音も十分な量に』 のクチコミ掲示板

RSS


「CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01」のクチコミ掲示板に
CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01を新規書き込みCLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > JVC > CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01

2024年現在FD01の値段が発売時からずいぶん下がっていて、まだ後継機も出ていなかったので購入してみました。
十分現役、というか好みの差こそあれ、高音の音質はかなりのものですね。
自分の場合最終的にチタンノズルに落ち着きました。
低音が控え目なFD01ですが、音自体は出ているのでイヤーピースでかなり印象が変わります。
ラディウスからディープマウントイヤーピース ZONEなるイヤピがいつの間にか発売されていたので購入してみた所、自分の耳にはもはや一生このイヤピでいいのではというレベルでフィットし、FD01の低音がかなり強化されました。ぜひお試しあれ。

書込番号:25895675

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2024/09/18 20:29(1年以上前)

ディープマウントイヤーピース ZONEは密着感も抜群に良いですが、中高音域の質感を損なわずに低域を持ち上げてくれますので何かと重宝します。
私も愛用しておりますね。

書込番号:25895715

ナイスクチコミ!4


Mission49さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2025/04/13 17:04(8ヶ月以上前)

>ミーハー時々マイナー派さん
>流離い悪人さん

お二人の書き込み見てディープマウントイヤーピース ZONE 買ったんですけどサイズが合わず、入らないんですけどどうやってますか?

書込番号:26145230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2025/04/29 13:23(8ヶ月以上前)

>Mission49さん

参考になるかわかりませんが、自分の場合、大抵のイヤピはLとかMLとかの大きめのサイズが耳に合っています。
このイヤピならサイズがあっているものなら軽く入れるだけで押し込んだりしないでも綺麗にはまります。
外す時は一瞬傘が耳に付いてきてスポッと抵抗がある感じです。
同型の吸着が少ないタイプのも持ってまして、低音が元から強い別のイヤホンに使ってますが、そちらも軽く入れるだけです。

書込番号:26163586

ナイスクチコミ!1


Mission49さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2025/04/29 14:56(8ヶ月以上前)

>ミーハー時々マイナー派さん

わざわざありがとうございました!

書込番号:26163660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01
JVC

CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01

最安価格(税込):¥28,366発売日:2017年12月20日 価格.comの安さの理由は?

CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング