2017年11月18日 発売
AQUOS LC-70US4 [70インチ]
- 低反射素材「N-Blackパネル」を搭載した、70V型4K液晶テレビ。
- 画面のエリアごとにLEDの輝度を制御して表現力を高めるエリア駆動や独自の映像補正「メガコントラスト(ダイナミックレンジ拡張)」を採用。
- サブウーハーを搭載した「2.1chスピーカーシステム」を搭載し、リスニングエリアを広げる音質補正の新技術「Eilex PRISM」「VIR Filter」を採用。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-70US4 [70インチ]
本日届いたメールにて本機種が、218,000円とのこと
全倉庫店対象
テレビ買換えタイミングだったら飛びついていたかも…・
書込番号:22416272
4点
やっぱり買いですかね、、LG有機65のどっちにしようか悩んどります
書込番号:22417670 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
テレビだけならLC-70US4もいいと思いますがすでに発売から2年がたってネットサービスなど古くて対応したないのもあるので
ネット利用やアプリが使える最新のLG有機EDのほうが満足すると思います。
書込番号:22418592
4点
>Chenin Blancさん
私はこの機種使ってますが液晶がVAなので視野角が狭く横や下から見ると画面が少し白くなります。HDR対応ですが、HDR10のみで4K放送HLGに対応してません、また今後もアップデートもないそうです(シャープサポートより)。PL変換でHDR対応しますが画面にダイナミック変換のメッセージ表示されます。ただ60から70インチにかえたので迫力はありますが、でも有機65にしてれば良かったかな?ともおもったりしてます。
書込番号:22460459 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS LC-70US4 [70インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2019/06/02 19:42:57 | |
| 1 | 2019/05/30 17:35:38 | |
| 2 | 2019/05/22 11:03:42 | |
| 3 | 2019/02/12 0:06:31 | |
| 0 | 2019/01/18 10:12:27 | |
| 17 | 2018/12/26 11:41:35 | |
| 3 | 2018/12/11 16:50:11 | |
| 2 | 2018/12/09 6:26:47 | |
| 3 | 2018/11/25 10:54:18 | |
| 7 | 2018/09/24 23:46:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







