『イヤーピース』のクチコミ掲示板

2017年11月上旬 発売

XX HA-FX99XBT

  • 独自の高音質化技術「K2 TECHNOLOGY」を搭載し、ハイレゾ相当の高音質ワイヤレス再生を行うBluetooth対応イヤホン。
  • SBC、AAC、Qualcomm aptX audioに対応し、コーデックごとに波形補正パラメーターを最適化する。
  • ハウジング内部にダクトをトルネード状に配置した「XTREME TORNADO DUCT(エクストリームトルネードダクト)」で深い重低音再生を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:ネックバンド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ XX HA-FX99XBTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XX HA-FX99XBTの価格比較
  • XX HA-FX99XBTのスペック・仕様
  • XX HA-FX99XBTのレビュー
  • XX HA-FX99XBTのクチコミ
  • XX HA-FX99XBTの画像・動画
  • XX HA-FX99XBTのピックアップリスト
  • XX HA-FX99XBTのオークション

XX HA-FX99XBTJVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月上旬

  • XX HA-FX99XBTの価格比較
  • XX HA-FX99XBTのスペック・仕様
  • XX HA-FX99XBTのレビュー
  • XX HA-FX99XBTのクチコミ
  • XX HA-FX99XBTの画像・動画
  • XX HA-FX99XBTのピックアップリスト
  • XX HA-FX99XBTのオークション


「XX HA-FX99XBT」のクチコミ掲示板に
XX HA-FX99XBTを新規書き込みXX HA-FX99XBTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーピース

2022/08/14 16:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > XX HA-FX99XBT

クチコミ投稿数:45件

このイヤホンにオススメのイヤーピースを教えて下さい。
出来ればシリコン製とウレタンフォーム製の2つを教えて下さい。

書込番号:24877713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2022/08/14 17:53(1年以上前)

今回、遮音性を増して低音の迫力を増強しつつ高音も鈍らせたくないとしてシリコンイヤーピースはSednaEarfit CrystalのStandard、フォームイヤーピースはCrystal TipsのMコアと言った所ですかね。図らずも両方にCrystalの名前が付いていますが偶然です。
https://www.aiuto-jp.co.jp/products/product_3487.php
https://kanjitsu.com/product-brand/crystalline-audio/

価格はSednaEarfit Crystal Standardが2ペア2,000円程度、Crystal Tips Mコアが1ペア700円程度です。

書込番号:24877806

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2022/08/14 19:16(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
返信ありがとうございます。
話は少し逸れるのですが、先日質問したHA-FW1000TとEAH-AZ60のオススメのイヤーピースもシリコン製とウレタンフォーム製の2つを教えてくれますか?
しつこい様ですみません。

書込番号:24877944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2022/08/14 20:01(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
あと、SednaEarfit Crystalについてですが、同社のXELASTECと比べてどうなのでしょうか?

書込番号:24877990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2022/08/15 08:18(1年以上前)

もう1つ、HA-FX99XBTにオススメのケーブルってありますか?

書込番号:24878594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2022/08/15 15:56(1年以上前)

すみません。別のクチコミに書きます。

書込番号:24879239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > XX HA-FX99XBT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オススメケーブル 5 2022/08/15 18:13:31
イヤーピース 5 2022/08/15 15:56:27
USB変換ACアダプター 4 2019/04/21 23:35:30
人気ないですね 3 2018/09/23 8:11:40
好きな音です! 0 2018/01/20 15:49:52

「JVC > XX HA-FX99XBT」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XX HA-FX99XBT
JVC

XX HA-FX99XBT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月上旬

XX HA-FX99XBTをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング