ネットワークオーディオプレーヤー > TEAC > NT-505-S [シルバー]
この機種のHR streamer(iPad用)でいろいろ操作してみましたが、ネットワーク上の無料の音楽やラジオが全然聞けないです。前の機種だったら、世界中のネットラジオが無料できけたのですが、こちらの機種はだめでしょうか?
それからHR streamerは、プレイリストを作成して保存することができます。そのプレイリストを削除するにはどうしたらよいでしょうか? プレイリストの項目の削除は、ゴミ箱アイコンで可能ですが、保存したプレイリスト自体の削除方法が不明です。
書込番号:21556944
0点
Tuneinはアプリで設定があるのでインターネットラジオを利用するならそれを利用すると思います。radikoは非対応になってます。
保存したプレイリストは削除機能はなさそうです。
アプリをアンインストールして再度インストールするとデータは消えています。
PCと接続してもデータは見えませんし、itunesでも認識されません。
プレイリストの編集は出来ますが、曲の削除は出来ますが、0にしようとするとアプリが落ちますので、不具合なのか削除機能がないのかTEACに確認するしかないですね。
書込番号:21557218
1点
回答ありがとうございます。
TuneInはアプリで設定があるのですが、「サポートしてない」と出てきて先へ進めません。どなたか成功した方ありますか?
保存したプレイリストは削除機能ですが、分かりました。できないのは私だけではないんですね。(^^v
書込番号:21557725
0点
TEACに問い合わせて出来るようになりました。いずれも出来ました。
プレイリストの削除は音符マークをクリックして、プレイリストの一覧を表示させ
削除したいプレイリストをドラッグして左にスライド
削除が表示されるのでクリック
で削除。
TuneInは以下で出来ました。
■インターネットラジオの設定について
本アプリのインターネットラジオ機能をご利用いただくためには、別途iOS
デバイスやパソコンを利用して、インターネットラジオのポータルサイト
TuneInにユーザー登録(ID取得)を行う必要がございます。
パソコンは下記サイトから、iOSデバイスからはAppストアにて「TuneIn」
専用アプリをインストールして登録を行ってください。
https://tunein.com/
登録が完了し、ログイン出来ましたらお聞きになりたいラジオ局を選択し、お気に入り登録することでTEAC HR Streamerのリストに表示されるようになります。
登録が完了しましたら、TEAC HR Streamerの設定メニューよりMusic Playerの「オプションメニュー」をタップし、表示されるメニューリストより「インターネットラジオ設定」をタップして、上記で登録したID(登録したメールアドレスの@の前の部分)を入力するとログインを行う事が可能です。
書込番号:21561373
![]()
1点
ご回答ありがとうございます。試してみますね。でも、ラジオでも結局有料なんですね。
書込番号:21561410
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TEAC > NT-505-S [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/08/04 17:50:47 | |
| 1 | 2022/04/12 9:15:15 | |
| 0 | 2022/03/19 14:16:43 | |
| 2 | 2021/09/12 16:57:08 | |
| 5 | 2021/09/19 15:40:27 | |
| 2 | 2020/09/18 7:05:30 | |
| 7 | 2020/09/19 17:30:50 | |
| 2 | 2020/09/06 18:19:03 | |
| 2 | 2021/02/08 21:22:58 | |
| 20 | 2020/01/01 23:39:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ネットワークオーディオプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)






