『PCI-Eケーブルどこに売っているのかな』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V Ver2.4/EPS12V Ver2.92 電源容量:750W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x140x86mm KRPW-GK750W/90+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRPW-GK750W/90+の価格比較
  • KRPW-GK750W/90+のスペック・仕様
  • KRPW-GK750W/90+のレビュー
  • KRPW-GK750W/90+のクチコミ
  • KRPW-GK750W/90+の画像・動画
  • KRPW-GK750W/90+のピックアップリスト
  • KRPW-GK750W/90+のオークション

KRPW-GK750W/90+玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月中旬

  • KRPW-GK750W/90+の価格比較
  • KRPW-GK750W/90+のスペック・仕様
  • KRPW-GK750W/90+のレビュー
  • KRPW-GK750W/90+のクチコミ
  • KRPW-GK750W/90+の画像・動画
  • KRPW-GK750W/90+のピックアップリスト
  • KRPW-GK750W/90+のオークション

『PCI-Eケーブルどこに売っているのかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRPW-GK750W/90+」のクチコミ掲示板に
KRPW-GK750W/90+を新規書き込みKRPW-GK750W/90+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

PCI-Eケーブルどこに売っているのかな

2021/07/15 16:40(1年以上前)


電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-GK750W/90+

クチコミ投稿数:1526件

折角PCI-E 4か所あるからグラボ3本は刺したい
6Pin PCIケーブルとかいならい

書込番号:24241386

ナイスクチコミ!1


返信する
kiyo55さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:157件

2021/07/15 16:49(1年以上前)

でもPCI-E 6+2pin ダブルのが2本とシングルのが1本で全部で6+2pinが5個あるから、750W電源なら十分じゃない?

書込番号:24241391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件

2021/07/15 17:12(1年以上前)

グラボ3つだとモノによっては750Wじゃ足らなくなりますよ。

書込番号:24241419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2021/07/16 10:16(1年以上前)

素直にスレタイからするとアイネックスさんの変換ケーブル使って希望のコネクタを入手かな?
アンペア足りるかどうかは知らないし電源由来のトラブルが出ても知らん。
安く済ませるアイディアとしてはアリだとは思うけど性能アップ目指しての3WAY組むのなら無謀な電源だと思う。

書込番号:24242513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33893件Goodアンサー獲得:5790件

2021/07/16 15:09(1年以上前)

適切なケーブルを持つものに買い換えるべきです。

先ずプラグインケーブルには規格がないので、どのケーブルと互換性があるのかを調べないと話になりません。
場合によっては同じメーカーですら互換性がないこともあります。
メーカーによっては別売りされていることもありますが、他社のケーブルと互換性がある保証はありません。
+と-が逆でショート保護が働いて停止なんてことは良くあります。

ドライブのケーブルに至っては+5Vの所に+12Vが流れてドライブがご臨終なんてこともあるので、それがないだけましかなとすら思うくらいです。

書込番号:24242898

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:9883件Goodアンサー獲得:963件

2021/07/16 15:41(1年以上前)

たしかグラボ3090使ってますね。

仮に一つのグラボに8ピン×3だとすると9本いるので、この電源ではそもそもケーブルコネクター自身が不足してますね。

1個の電源で済ますなら最低これくらいコネクター付いた電源買いましょう・・

https://www.gdm.or.jp/review/2021/0103/375159/2

この電源でもマルチレーン使用でも12Vが100Aなので3090や3080を3枚挿したらまともに動くかどうか分かりませんね。

電源2台入るケースとかから準備した方が良いかもしれません。

書込番号:24242933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1526件

2021/07/18 04:32(1年以上前)

規格品らしくANTEC NeoECO Gold NE750G用の8ピンケーブルが刺さりましたので、
こちらは、HDD多数搭載機に移行し
KRPW-GK750WはGPU3本差しとなりました
常用で550Wですので、リグ用には最適かも

書込番号:24245485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:7件

2021/07/23 16:15(1年以上前)

>仮面くるみんさん
規格品ではないです。
たまたま合っただけですね!笑

書込番号:24254196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1526件

2021/07/28 09:18(1年以上前)

>カカクストームさん
そもそもたまたま合うわけないでしょ
両端とも同じ形状なんだけどな

書込番号:24261935

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/07/28 11:33(1年以上前)

グラボ以外の使い道位考えとけ

書込番号:24262078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1526件

2021/08/02 08:04(1年以上前)

>脱落王さん
グラボ以外の使い道ってあるのかい

書込番号:24269150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:7件

2021/12/11 17:50(1年以上前)

>仮面くるみんさん
規格で使われているコネクタを使っているだけですよ!笑

書込番号:24488689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KRPW-GK750W/90+」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KRPW-GK750W/90+
玄人志向

KRPW-GK750W/90+

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月中旬

KRPW-GK750W/90+をお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング