『4k出力にした場合文字など小さくなりますか?ps5 APEX 4k ゲーム』のクチコミ掲示板

2017年11月10日 発売

ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]

  • フルHD(1920×1080)の4倍の画素数、4Kの解像度(3840×2160)を実現するパネルを搭載したHDR10対応の31.5型4Kモニター。
  • 従来の赤、緑、青の3色にシアン、マゼンタ、イエローを加えた6色でカラーマネージメントを行う「6軸カラー調節機能」を搭載。
  • 黒が締まった力強い映像を映すVAパネルや、4Kテレビ放送視聴に必要なHDCP2.2対応のHDMI2.0入力端子を2系統搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x1 ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]の価格比較
  • ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]のレビュー
  • ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]のクチコミ
  • ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]の画像・動画
  • ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]のオークション

ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月10日

  • ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]の価格比較
  • ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]のレビュー
  • ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]のクチコミ
  • ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]の画像・動画
  • ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]

『4k出力にした場合文字など小さくなりますか?ps5 APEX 4k ゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]を新規書き込みET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]

クチコミ投稿数:29件

【使いたい環境や用途】
主にps5 fpsゲーム多い
【重視するポイント】
1.5mほど離れた状態でも文字は見えるのか(小さすぎないか)
【質問内容、その他コメント】
4k出力にした場合 画面の文字が小さすぎて見えないか不安です。
また動きのあるfpsなどでも問題なくあそべますか?
ps4pro またはps5で4kプレイしている方は感想お願いします!

書込番号:24265785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2021/07/30 23:59(1年以上前)

31.5インチで4K解像度だとドットピッチが0.181 mmですので、PS5に文字の拡大機能とかが無いと厳しいかもしれません。

特にゲームに特化した性能はないようですね。

普通に40インチの4kTVじゃダメなんですかね?そのほうが音質もいいし、使い勝手もいいと思いますが、、、液晶モニターのスピーカーなんておまけレベルで、ホント音悪いですよ。


https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001210264_K0001192588_K0001053440_K0001154675&pd_ctg=2041

書込番号:24265808

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/07/31 00:15(1年以上前)

>>1.5mほど離れた状態でも文字は見えるのか(小さすぎないか)
【質問内容、その他コメント】
>>4k出力にした場合 画面の文字が小さすぎて見えないか不安です。

文字の大きさに関してはスケーリングで調整できます。
私の場合は、27インチ4Kで、PCモニターから70cm離れて、スケーリング150%(推奨)が一番良いです。
これ以上スケーリングを大きくすると、情報量は減るし、フォントのドット感が気になります。

27インチモニターを1.5m離すと、スケーリングは300%にしないと、文書編集では作業ができないかと。
31.5インチモニターだと、スケーリングは250%くらいかな。

4Kモニターでスケーリング250%はちょっと大きいと思います。
1.5m離れるなら、40インチ程度のモニターが宜しいのではないでしょうか。

書込番号:24265838

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2021/07/31 00:46(1年以上前)

自分もPS5 4K でAPEXなどのfpsゲームを1.5m離れた位置でやるならテレビにします。

さらに言えば、FPSで4Kで120HzでPS5だと処理が追い付かないので60Hzになりそうだけど、別にAPEXを4Kでやる意味はそれほどないと自分は思うので、120HzのFHDでやる方向で考えた方がエイムとか取りやすいと思うのだけど

書込番号:24265889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]
Acer

ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月10日

ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング