LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキット
- 有効画素数20.3M画素を実現したLive MOSセンサーを採用した、ハイエンドクラスのミラーレス一眼カメラ。
- 手ブレ補正機能 「Dual I.S.2」により、望遠域までシャッター速度6.5段分の補正効果を実現。
- 標準ズームレンズ「LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm / F2.8-4.0 ASPH. / POWER O.I.S.」が1本付属している。
LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月25日
デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキット
【ショップ名】 楽天スーパーセール
【価格】 表題の通り
【確認日時】 20221204
【その他・コメント】
速い者勝ちヨーイドン
販売期間は画像の通り。
https://item.rakuten.co.jp/akindo/dwi5nlmq4x/
書込番号:25039935
3点
欲しいですが、コンマ数秒の戦いになりそうですね。(*_*;
書込番号:25040015 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
カメラのゲットはクソ難しいですな。
ツールを駆使する私の悪友も殆ど成功してません。
その他の家電と比べると格段に難易度が上がるみたいですわ。
一応付け足すけども私はこういうことではツールは使ってないので非難は勘弁。
毎回、手動で色々買ってます。
書込番号:25040023
2点
以前は買取は店舗対応だったから未使用品を持ち込んだら怪しまれてただろうし、何度もやったら確実に店側からチェックが入っていたと思います。
今は誰もが簡単に新品未使用品を何度も売却できるツールが確立されてしまったので、タイムセール品や数量限定品は転売ヤーの餌食です。
元々フリマアプリはリアルフリーマーケットのオンライン版であり、購入価格より安く譲ることが条件だったので利益が出るわけもなく確定申告不要で誰もが手軽にってのが売りだったはずが、いまやオークションサイトよりも確実に利益を出すツールになってしまいました。
クレジットやネット購入、フリマサイトでの売買などにマイナンバーを紐付け、個人の物流や金銭の流れを確実に記録に残せるようにするべきだと思います。
書込番号:25045893 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 25 | 2026/01/03 12:57:31 | |
| 13 | 2026/01/01 16:37:35 | |
| 17 | 2025/08/31 14:38:18 | |
| 19 | 2025/06/10 18:58:30 | |
| 15 | 2025/05/31 5:14:53 | |
| 4 | 2025/03/02 10:39:45 | |
| 16 | 2024/12/25 23:34:21 | |
| 9 | 2024/12/15 21:13:20 | |
| 10 | 2024/12/17 20:46:53 | |
| 8 | 2024/11/25 15:14:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









