2017年12月上旬 発売
EX-LDQ271DB [27インチ ブラック]
- 上下左右178度の広視野角ADSパネルを採用した27型ワイド液晶ディスプレイ。
- 従来のフルHD解像度に比べ約1.8倍(2560×1440)の広い作業スペースを保持しており、1台で広範囲の表示ができる。
- DisplayPort×1、HDMI端子×3の入力端子を備え、DisplayPortケーブルが付属する。
EX-LDQ271DB [27インチ ブラック]IODATA
最安価格(税込):¥32,019
(前週比:±0
)
発売日:2017年12月上旬
PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LDQ271DB [27インチ ブラック]
アマゾンで特価だった時に購入したが、台座に最初から傷がありメーカーに初期不良で送ったところ、
何の音沙汰もなく送り返され、傷もそのまま。
結局、アマゾンに連絡し返金処理をしました。
老舗PC国内メーカーなのに連絡一本寄越さない対応に
怒りを通り越して、呆れる限りです。
二度とこのメーカーの製品は購入しません。
書込番号:22180165 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
amazonもですが購入初期の不良は販売店対応なのでメーカーもそれを言ってたのでは?
まずはamazonへ連絡後にどうするか聞かれるのが筋だと思うけど。
メーカーもイキナリ文句書かれて送付されてもそりゃビックリでしょうが。
書込番号:22180200
20点
>何の音沙汰もなく送り返され
何の連絡もしないでいきなりメーカーに送りつけたの? 普通、「送ってください」と言われてから送るはずだし。初期不良交換なら、まずは買ったショップに連絡するのが常識。
書込番号:22180207
15点
商品を買って問題があった場合、まず連絡するのは「金を払った相手」。
書込番号:22180534
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > EX-LDQ271DB [27インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/03/31 10:11:33 | |
| 0 | 2021/03/09 2:56:53 | |
| 0 | 2021/02/15 23:31:01 | |
| 0 | 2018/11/11 11:08:00 | |
| 2 | 2018/10/28 10:37:09 | |
| 4 | 2018/10/27 17:11:14 | |
| 9 | 2018/09/21 0:57:08 | |
| 4 | 2018/05/11 22:05:36 | |
| 4 | 2018/02/02 11:52:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








