『ヒンジがずれている』のクチコミ掲示板

Spectre x360 13-ae000 パフォーマンスモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.29kg Spectre x360 13-ae000 パフォーマンスモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Spectre x360 13-ae000 パフォーマンスモデルの価格比較
  • Spectre x360 13-ae000 パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • Spectre x360 13-ae000 パフォーマンスモデルのレビュー
  • Spectre x360 13-ae000 パフォーマンスモデルのクチコミ
  • Spectre x360 13-ae000 パフォーマンスモデルの画像・動画
  • Spectre x360 13-ae000 パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • Spectre x360 13-ae000 パフォーマンスモデルのオークション

Spectre x360 13-ae000 パフォーマンスモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年11月20日

  • Spectre x360 13-ae000 パフォーマンスモデルの価格比較
  • Spectre x360 13-ae000 パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • Spectre x360 13-ae000 パフォーマンスモデルのレビュー
  • Spectre x360 13-ae000 パフォーマンスモデルのクチコミ
  • Spectre x360 13-ae000 パフォーマンスモデルの画像・動画
  • Spectre x360 13-ae000 パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • Spectre x360 13-ae000 パフォーマンスモデルのオークション

『ヒンジがずれている』 のクチコミ掲示板

RSS


「Spectre x360 13-ae000 パフォーマンスモデル」のクチコミ掲示板に
Spectre x360 13-ae000 パフォーマンスモデルを新規書き込みSpectre x360 13-ae000 パフォーマンスモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

ヒンジがずれている

2017/12/18 15:54(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Spectre x360 13-ae000 パフォーマンスモデル

スレ主 Kazuki1192さん
クチコミ投稿数:51件

平行なヒンジ

歪んでいる右ヒンジ

右上がりのヒンジ

一週間ほど前に、fhdモデルを購入したのですが、右側のヒンジが並行ではないのです。
確か、前モデルの人で同じ苦情を言ってた人がいたと思います。

ヒンジが並行ではなくズレている為、右側の素体が歪んでいます。(画像だと分かりにくいですが、目視だとよりはっきり分かります)
開け閉めはスムーズですが、ヒンジがずれている為長期的に見て、壊れないか心配です。

このx360は価格コムでやたら、天板に傷が多いなどのクチコムが多数あって、プレミアムモデルと言いながら、雑な感じがして、hpの
信用が薄れました。

もう新品交換は遅いですよね?1週間ちょい経ちました。

書込番号:21441919

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60828件Goodアンサー獲得:16250件

2017/12/18 16:11(1年以上前)

>>もう新品交換は遅いですよね?1週間ちょい経ちました。

1週間ちょいですか。9日を過ぎると駄目なようです。

>お客様は本製品の納入日より8日以内に限り、第2条第1項のご利用ガイドに定める返品連絡先に申し出ることにより、本製品を返品することができます。
http://jp.ext.hp.com/directplus/personal/guide/henpin/

書込番号:21441944

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/12/18 21:27(1年以上前)

チャイナ品質ですね。(機能すればオーケー)

書込番号:21442717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件

2017/12/18 22:41(1年以上前)

先ずはメーカーに問い合わせるべきですね!

気付くのが遅かったのでしょうか?

写真でみる限り組立上の不具合というより、
構造的に弱いのかもしれませんね。
バッグの中などで負荷が掛からない様に気を使いそうです。

この状態で受け取って、
交換対応しないのであれば、
HPの対応は最悪ですね。

ただ、日数が経過してしまっているので、
修理対応の可能性もなきにしもあらずですね。


とはいえ、
この機種は私もカッコいいなと思っていたので、
少し残念です。

書込番号:21442992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/12/20 23:40(1年以上前)

私も先日納入された楽しみに待っていた一人です。

いざ開封すると、Kazuki1192さんのようにヒンジがハの字型に曲がっており、水平状態ではありませんでした。
しかも、電源ボタンを押すとボタンが入り込んでしまって、一瞬電源が入るのですが、入り込んでいるためにすぐに強制終了となることが多々ありましたので、サポートに連絡したところ画像確認の上初期不良ということで交換していただけることになりました。納期は明日連絡があるようですが・・・。

ご参考までに。

書込番号:21448095

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/24 20:11(1年以上前)

はじめまして。
この機種のプロフェッショナルモデルを知り、初めてHP製品を個人で購入しようと考えた者です。しかし、この会社の製品は組み上げに問題があるのですか?
仕事がら企業向け・業務用製品は一定の評価と信頼を得ていると認識しているのですが、確かコンシューマー向け製品は別会社になったんでしたっけ?個人向けは品質もその別会社クオリティなんでしょうか?

書込番号:21457360

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kazuki1192さん
クチコミ投稿数:51件

2018/06/17 18:28(1年以上前)

返信が遅くなってしまい申し訳ないです。
修理内容はディスプレイ交換となっていましたが…
返却されたものは、なぜか今度は平らなところに置くと、底面右側(右パームレスト)が少しガタガタなるのです(^o^;
おそらく、パーツパーツの組み立ての雑さが全体の歪みに繋がっているのだと推測しています。
もう少し生産体制を見直してほしいものです(*_*)
プレミアムと謳っているだけに

購入した際にはディスプレイの開き具合、底面の歪みなどを初期不良がないか確認をお願いします。一週間をすぎると
新品に交換してもらえないので注意してください。

書込番号:21903107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/06/21 22:05(1年以上前)

災難でしたね、HPのカスタマーセンターとの遣り取りは本当に疲れます。

>確か、前モデルの人で同じ苦情を言ってた人がいたと思います。
x360 13-ac000 パフォーマンスモデルをダイレクトショップで購入し、修理1回、計3回新品との交換をし、こちらに相談を載せていた者です。
Kazuki1129と同じくディスプレイの修理交換で全く直らず新品と交換してもらいましたが、毎回ラップトップの傷とヒンジの歪みがあり交換の繰り返しでした。

プレミアムと謳っているのに、見た目にも使用にも問題有りのヒンジの歪みは『仕様ですので』と言われました。

書込番号:21912399

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > Spectre x360 13-ae000 パフォーマンスモデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Spectre x360 13-ae000 パフォーマンスモデル
HP

Spectre x360 13-ae000 パフォーマンスモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月20日

Spectre x360 13-ae000 パフォーマンスモデルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング