『Thunderboltソフトウェアについて』のクチコミ掲示板

2017年11月上旬 発売

AORUS GV-N1080IXEB-8GD [8GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1080 バスインターフェイス:Thunderbolt 3 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5X/8GB AORUS GV-N1080IXEB-8GD [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AORUS GV-N1080IXEB-8GD [8GB]の価格比較
  • AORUS GV-N1080IXEB-8GD [8GB]のスペック・仕様
  • AORUS GV-N1080IXEB-8GD [8GB]のレビュー
  • AORUS GV-N1080IXEB-8GD [8GB]のクチコミ
  • AORUS GV-N1080IXEB-8GD [8GB]の画像・動画
  • AORUS GV-N1080IXEB-8GD [8GB]のピックアップリスト
  • AORUS GV-N1080IXEB-8GD [8GB]のオークション

AORUS GV-N1080IXEB-8GD [8GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年11月上旬

  • AORUS GV-N1080IXEB-8GD [8GB]の価格比較
  • AORUS GV-N1080IXEB-8GD [8GB]のスペック・仕様
  • AORUS GV-N1080IXEB-8GD [8GB]のレビュー
  • AORUS GV-N1080IXEB-8GD [8GB]のクチコミ
  • AORUS GV-N1080IXEB-8GD [8GB]の画像・動画
  • AORUS GV-N1080IXEB-8GD [8GB]のピックアップリスト
  • AORUS GV-N1080IXEB-8GD [8GB]のオークション

『Thunderboltソフトウェアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AORUS GV-N1080IXEB-8GD [8GB]」のクチコミ掲示板に
AORUS GV-N1080IXEB-8GD [8GB]を新規書き込みAORUS GV-N1080IXEB-8GD [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

Thunderboltソフトウェアについて

2018/01/03 13:51(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > AORUS GV-N1080IXEB-8GD [8GB]

クチコミ投稿数:885件 AORUS GV-N1080IXEB-8GD [8GB]のオーナーAORUS GV-N1080IXEB-8GD [8GB]の満足度4

Lenovo YOGA 920 Galactic Empire Editionで使用しておりますが、
Lenovo提供のThunderboltソフトウェアのバージョンは17.1です。

インテルの提供する最新のバージョンは17.2です。

このバージョンですと、本機種のファームウェアが更新できません。

Thunderboltソフトウェアのバージョン16.2ですと可能になります。
これは、ギガバイト提供のファームアップソフトが16.2対応のためなので、
そのうちアップデートするかもしれませんが、現状はそのままですと不可能です。

Thunderboltソフトウェア自体はメーカーが違っても利用可能みたいなので、
ファームアップができない場合は試してみる価値はあります。

ご参考まで。

書込番号:21480563

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2018/02/10 09:29(1年以上前)

どうすれば、
Thunderboltのバージョンの変え方を教えていただきたいです

書込番号:21586147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2018/02/10 11:55(1年以上前)

大雑把すぎて何が訊きたいのか判りません。
ダウンロードしてインストールするだけですが、何が判らないのでしょうか?
場合によってはアンインストールも必要かも知れない程度です。

書込番号:21586481

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2018/02/10 11:58(1年以上前)

それからThunderbolt自体のバージョンは変わりません。
変わるのはThunderboltソフトウエアの方です。
そしてあるのはマザーボードの方です。
ビデオカードの機能ではないので、マザーボードの方を探してください。

またThunderboltは全てのマザーボードにあるということでもないので注意してください。

書込番号:21586484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/02/10 13:32(1年以上前)

わかりにくい上に日本語も変で申し訳ないです。
マザーボードにThunderbolt3が搭載されていることは確認済みです。
Thunderboltソフトウェアのバージョンをダウンロードするのはどこのサイトでできますか?

書込番号:21586702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/02/10 13:33(1年以上前)

Thunderboltソフトウェアのバージョンを確認するのはどうやってするのでしょうか。
無知ですみません

書込番号:21586705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:885件 AORUS GV-N1080IXEB-8GD [8GB]のオーナーAORUS GV-N1080IXEB-8GD [8GB]の満足度4

2018/02/10 18:12(1年以上前)

PCが入院中で手元にないので記憶だよりですが、
Thunderboltソフトウェアのタスクアイコンを右クリックして出てくるメニューのどれかを開くと、
詳細〜〜と言うのがあるはずで、そこで確認可能です。


ちなみにThunderboltソフトウェアは色々なメーカーを探すしかないです。
メーカーが保証する物ではないので自己責任になります。
17.2はインテルNUC
17.1はレノボYOGA920
16.1だか16.2はDELL

ちなみに、YOGA920ユーザーなのですが、
YOGA920のソフトでは、AORUSのファームアップができないので、
DELLにあるソフトを使って行いました。

書込番号:21587321

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2018/02/10 19:13(1年以上前)

「Thunderbolt 16.2 ダウンロード」として検索してみましたか?
別段難しいとは思えませんし、それで見つかりましたよ。
違うバージョンが欲しければ「16.2」の部分を他のバージョンに変えるだけです。

書込番号:21587453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/02/10 20:05(1年以上前)

皆様方ありがとうございました。

書込番号:21587586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/02/10 20:14(1年以上前)

ダウンロードしてインストールすれば終わりですか?

書込番号:21587609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2018/02/11 15:49(1年以上前)

それ以上の操作は必要ないです。
ソフトが干渉して正しく動かないだけなので、別な干渉しないで動くバージョンを入れるというだけです。

書込番号:21589737

ナイスクチコミ!0


Mi Chikunさん
クチコミ投稿数:2件

2018/03/10 15:51(1年以上前)

今日購入したものが届いたのですが、Thunderbolt3ソフトウェアのバージョンが16.2にも関わらずドライバーを入れようとしても認識しません。(パソコン自体は認識している)どうすればいいですか?

書込番号:21664459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:885件 AORUS GV-N1080IXEB-8GD [8GB]のオーナーAORUS GV-N1080IXEB-8GD [8GB]の満足度4

2018/03/12 23:36(1年以上前)

せめてマザーの型番くらいは書かれた方が。。


PCで認識していると言うことは、
USBに接続した際に
サンダーボルトソフトウェアが立ち上がって、
接続の認証確認はありましたよね?

しない、一度だけ、常に接続

の選択で常に接続を選択

そうすると一覧にGTX1080とあり接続にチェックが入っている状態になります


この状態がパソコンで認識されている状態と言えます


この状態になると、nvidiaのドライバーがインストールできます。





書込番号:21671150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2018/03/13 16:58(1年以上前)

そもそもこの問題はドライバーが入らないのではなく、これのファームウェアが更新出来ないということでしたよね?
そうなるとその問題とは別物と考えた方が良さそうです。
違っていたら補足をお願いします。

もし別な問題ならMi Chikunさんは新規に投稿した方が良さそうです。

書込番号:21672626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > AORUS GV-N1080IXEB-8GD [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GPU交換 8 2022/02/13 16:27:35
安定稼働の手順 0 2018/12/17 15:33:45
現時点での映らない時の対処法 3 2018/12/17 13:45:48
繋がらない。。。 3 2018/03/22 17:36:58
HP Spectre 13-v107tuで 4 2018/03/26 22:03:21
接続したままの再起動時のBitlockerとUSBハブ機能について。 0 2018/01/08 14:41:43
Thunderboltソフトウェアについて 13 2018/03/13 16:58:05

「GIGABYTE > AORUS GV-N1080IXEB-8GD [8GB]」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

AORUS GV-N1080IXEB-8GD [8GB]
GIGABYTE

AORUS GV-N1080IXEB-8GD [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月上旬

AORUS GV-N1080IXEB-8GD [8GB]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング