ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJP
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJP の後に発売された製品
Ideapad S530 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81J7000UJP
最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年12月19日
―位
―
―件
ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJPLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年11月27日
『外部ディスプレイにBIOS画面を表示することができるでしょうか』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Lenovo > ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJP
下記スレでディスプレイの不具合を報告させていただきましたが、現在は外部ディスプレイとしてAsus MB169C+を接続して
使用しています。ここで質問なのですが、外部ディスプレイだとBIOSの画面は表示されないのですが、現在の状況で
BIOS画面を外部ディスプレイに表示する方法あればアドバイスいただきたくお願いします。
現在はWINDOWSのサインインの画面が立ち上がるまで、外部ディスプレイのほうはNO SIGNALと表示されている状態です。
よろしくお願いいたします。
書込番号:23037150
0点
1.電源オン(再起動)でPC 画面に Lenovo ロゴが表示されます。
2.直ぐに「 (Fn+) F2」を押します。
3.直ぐにPC画面を閉じます。
書込番号:23037182
1点
>キハ65さん
アドバイスありがとうございます。
試してみたのですがどうもうまくできません。F2(+Fn)を押して直ぐに蓋を締めるとありますが、この「直ぐに」ということが
重要なのでしょうか? (ノートPCのディスプレイ上にBIOSが表示された後では外部出力されない?)
アドバイスお願いいたします。
書込番号:23040674
0点
USB Type CのDP ALTモード接続のディスプレイなので、PCによってはBIOS画面は出せないんじゃないですかね。起動時にLenovoのロゴは出ますか?
PCを何も設定せずにLenovoのType C接続なLCDにつないで試したところ、
GPDのPocket2はロゴが出てBIOS画面もLCD側に表示された
富士通のLifebookはロゴもBIOS画面も本体にしか出なかった
です。ThinkPadは予めBoot DisplayをType CあるいはHDMIに設定しておけば、そちらに出るようになりました。
書込番号:23041087
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/08/07 20:42:05 | |
| 5 | 2019/11/11 19:59:48 | |
| 6 | 2020/06/14 12:50:12 | |
| 5 | 2019/09/12 14:06:54 | |
| 4 | 2019/06/25 21:32:45 | |
| 5 | 2019/03/02 22:36:57 | |
| 7 | 2019/01/26 17:38:09 | |
| 2 | 2019/09/01 17:15:04 | |
| 2 | 2018/11/01 0:35:36 | |
| 9 | 2018/11/25 8:51:56 |
「Lenovo > ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJP」のクチコミを見る(全 212件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75









