『室内機より水漏れ』のクチコミ掲示板

2018年 1月25日 発売

AY-H28X

プラズマクラスターNEXTと無線LAN採用のエアコン(暖房目安8〜10畳/冷房目安8〜12畳)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:20439円 AY-H28Xのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AY-H28Xの価格比較
  • AY-H28Xのスペック・仕様
  • AY-H28Xのレビュー
  • AY-H28Xのクチコミ
  • AY-H28Xの画像・動画
  • AY-H28Xのピックアップリスト
  • AY-H28Xのオークション

AY-H28Xシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月25日

  • AY-H28Xの価格比較
  • AY-H28Xのスペック・仕様
  • AY-H28Xのレビュー
  • AY-H28Xのクチコミ
  • AY-H28Xの画像・動画
  • AY-H28Xのピックアップリスト
  • AY-H28Xのオークション


「AY-H28X」のクチコミ掲示板に
AY-H28Xを新規書き込みAY-H28Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

室内機より水漏れ

2018/07/09 19:10(1年以上前)


エアコン・クーラー > シャープ > AY-H71X2

スレ主 kanon826さん
クチコミ投稿数:3件

2014年3月AY-C71SX-Wを2台購入、2台ともに2016年8月に水漏れで修理依頼、一年くらいは問題なかったのですが2台共に翌年水漏れし2017年8月と2017年10月に同等機種新型に交換してもらいました。ところが昨日からまた水漏れしています。ワランティー保証により修理依頼かけてますが、同等機種新型に交換してもまた水漏れするのではと心配です。5年の保証期間が過ぎる前に返金してもらい別メーカーにしたいところです。SHARPのエアコンまったく信頼がないです。

書込番号:21952225

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/07/09 20:05(1年以上前)

原因は聞かなかったんでしょうか?
メーカーは違いますが虫(蜂や蜘蛛?)が原因でドレンホースが詰まってしまい室内に漏水した事があります。
電気屋さんがドレンホースに細いケーブルを突っ込んで何度か出し入れした後に室内機のフィルターを外して
直接ペットボトルで水を入れて正常に排水されるか確認してましたよ。

書込番号:21952344

ナイスクチコミ!5


_ぽ ちさん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:26件

2018/07/11 10:58(1年以上前)

ワランティー保証がどんなものか 判らないけど。。。。

まず修理して原因を説明受けるのは まず先でしょ。。

2台同時の故障したときに原因を説明受けなかったんですかね? わたしなら 製造上の理由なら別の機種にしますが。。。



余談ですが。英語の保証のことですかね?・
warranty

書込番号:21955601

ナイスクチコミ!2


zubakonさん
クチコミ投稿数:12件

2018/08/27 14:10(1年以上前)

ワランティ保証とは、ネット上のの家電屋さんが加盟している保証会社です(ヤマダ電機、コジマ、上新電機、エディオンは違います)

書込番号:22062677

ナイスクチコミ!0


_ぽ ちさん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:26件

2018/08/27 18:17(1年以上前)

ワランティって 日本語で 製品保証  なんで。。。。

保証保証ってなにって?ことです。

書込番号:22063104

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AY-H71X2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアコンの空気清浄について 4 2021/02/14 8:00:22
気流パネルが折れて落ちました 4 2021/01/10 22:42:20
室内機より水漏れ 2 2025/06/16 11:17:36
なんでこんな仕様に? 2 2020/06/14 16:17:15
冷房時の風向き 2 2020/01/14 15:06:42
税込 238,000円 0 2018/09/01 21:29:48
メーカー回答 原因不明 2 2018/08/29 16:24:13
室内機より水漏れ 4 2018/08/27 18:17:25
除湿機能役立たず 3 2018/06/18 10:16:47
新築戸建てリビングに導入 0 2018/06/05 21:16:17

「シャープ > AY-H71X2」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の最安価格を見る

AY-H28X
シャープ

AY-H28X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月25日

AY-H28Xをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング