『電源のスイッチの件!』のクチコミ掲示板

2017年12月下旬 発売

AirStation HighPower WEX-1166DHPS

  • 従来品と比較して約3.4倍の高速通信を実現した、IEEE 802.11ac 2×2対応のコンセント直挿し型無線LAN中継器。
  • 無料スマホアプリ「StationRadar」で親機・中継機・子機それぞれの通信状態がひと目でわかり、最適な設置場所を簡単に探し出すことができる。
  • 室内を移動するスマホやタブレットを自動追尾し、強力に接続して通信を安定・高速化する「ビームフォーミング」に対応している。
最安価格(税込):

¥4,920

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,920¥4,920 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) セキュリティ規格:WPA2/WPA 暗号化形式:WEP/AES/TKIP 無線LAN中継機:○ AirStation HighPower WEX-1166DHPSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower WEX-1166DHPSの価格比較
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPSのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPSのレビュー
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPSのクチコミ
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPSの画像・動画
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPSのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPSのオークション

AirStation HighPower WEX-1166DHPSバッファロー

最安価格(税込):¥4,920 (前週比:±0 ) 発売日:2017年12月下旬

  • AirStation HighPower WEX-1166DHPSの価格比較
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPSのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPSのレビュー
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPSのクチコミ
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPSの画像・動画
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPSのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPSのオークション

『電源のスイッチの件!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower WEX-1166DHPS」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower WEX-1166DHPSを新規書き込みAirStation HighPower WEX-1166DHPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源のスイッチの件!

2018/08/17 09:52(1年以上前)


無線LAN中継機・アクセスポイント > バッファロー > AirStation HighPower WEX-1166DHPS

スレ主 kanma45さん
クチコミ投稿数:12件

コンセント直挿したままで電源を切ることができるのでしょうか?
パワースイッチが見受けられないようですが?ありますか?

書込番号:22037522

ナイスクチコミ!3


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2018/08/17 09:58(1年以上前)

中継器ですので。基本つけっぱなしで、そのままでON/OFFするような使い方は想定されていません。

書込番号:22037530

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2018/08/17 09:59(1年以上前)


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/08/17 10:16(1年以上前)

kanma45さん、こんにちは。

先のRE-350のご質問と同様ですが、基本的に通電しっぱなしで使用する
機器です。こちらはさらに電源ボタンがありません。

形状的には2口コンセントの上側が空くような寸法となっていますので、
ダイソーなどのスイッチ付き1口コンセントを付けて使うのも容易でしょうか。

仕様書によると、消費電力は7.1W(最大)ですので、それなりに熱は持つ
でしょうか。

書込番号:22037574

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2018/08/17 10:22(1年以上前)

これ !

書込番号:22037583

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42739件Goodアンサー獲得:9415件

2018/08/17 10:24(1年以上前)

>コンセント直挿したままで電源を切ることができるのでしょうか?
>パワースイッチが見受けられないようですが?ありますか?

http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35021425-01.pdf
のP1を見てみると、側面にPOWERボタンがあります。

書込番号:22037589

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 kanma45さん
クチコミ投稿数:12件

2018/08/28 10:25(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:22064614

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower WEX-1166DHPS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower WEX-1166DHPS
バッファロー

AirStation HighPower WEX-1166DHPS

最安価格(税込):¥4,920発売日:2017年12月下旬 価格.comの安さの理由は?

AirStation HighPower WEX-1166DHPSをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング