『やっと来てくれました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > クロスビー 2017年モデル

『やっと来てくれました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クロスビー 2017年モデル絞り込みを解除する


「クロスビー 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
クロスビー 2017年モデルを新規書き込みクロスビー 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

やっと来てくれました!

2018/06/10 23:22(1年以上前)


自動車 > スズキ > クロスビー 2017年モデル

クチコミ投稿数:38件

3月30日に契約して、昨日6月9日に納車になりました!
これから色々書き込ませてください!

書込番号:21887505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:69件

2018/06/10 23:40(1年以上前)

>のびる119さん

納車おめでとうございます

レーシングストライプが良く似合ってますね!

書込番号:21887539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2018/06/10 23:44(1年以上前)

>自由に生きたいさん

ありがとうございます!

書込番号:21887545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2018/06/11 06:33(1年以上前)

>のびる119さん
ライトがアヒル見たいで可愛いですね。

書込番号:21887763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2018/06/11 08:50(1年以上前)

>Wanderin' Destinyさん

ありがとうございます!

書込番号:21887932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件 クロスビー 2017年モデルのオーナークロスビー 2017年モデルの満足度4

2018/06/11 20:26(1年以上前)

>のびる119さん
おめでとうございます。私よりかなり早い納車でしたね^−^

書込番号:21889059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2018/06/12 05:07(1年以上前)

>井沢 守さん

ありがとうございます!
毎日乗るのワクワクです♪

書込番号:21889897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


azu-papaさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/24 09:01(1年以上前)

やっぱりアイボリー良いですよね🎵デカールの相性もgoodですね🎵自分もアイボリーに一目惚れして契約して納車待ちです。ウッディーデカールを注文しました。

書込番号:21918026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2018/06/24 20:56(1年以上前)

>azu-papaさん

納車おめでとうございます!
ウッディデカール素敵ですね!
良かったら是非画像アップしてください!
ヽ(*^∇^*)ノ

書込番号:21919545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > クロスビー 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

クロスビー 2017年モデル
スズキ

クロスビー 2017年モデル

新車価格:208〜250万円

中古車価格:61〜358万円

クロスビー 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クロスビーの中古車 (2,063物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング