『処分、だけど…』のクチコミ掲示板

2017年12月 9日 発売

SL500 640G

  • 容量640GBのSATA 6Gb/sインターフェイスを採用した2.5型SSD。
  • Intel純正の3D TLC NANDを採用。高い信頼性を備え、MTBF 150万時間の運用を実現。
  • Silicon Motion製コントローラー「IC SM2258XT」の搭載により、高速転送やすぐれたランダムアクセス性能も兼ね備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:640GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D NAND TLC 読込速度:530MB/s 書込速度:450MB/s SL500 640Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL500 640Gの価格比較
  • SL500 640Gのスペック・仕様
  • SL500 640Gのレビュー
  • SL500 640Gのクチコミ
  • SL500 640Gの画像・動画
  • SL500 640Gのピックアップリスト
  • SL500 640Gのオークション

SL500 640GColorful

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 9日

  • SL500 640Gの価格比較
  • SL500 640Gのスペック・仕様
  • SL500 640Gのレビュー
  • SL500 640Gのクチコミ
  • SL500 640Gの画像・動画
  • SL500 640Gのピックアップリスト
  • SL500 640Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Colorful > SL500 640G

『処分、だけど…』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL500 640G」のクチコミ掲示板に
SL500 640Gを新規書き込みSL500 640Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

処分、だけど…

2019/01/10 18:33(1年以上前)


SSD > Colorful > SL500 640G

【ショップ名】
ヨドバシ梅田
【価格】
6605円(ポイント13%)
【確認日時】
1月10日18時25分
【その他・コメント】
求む勇者。至難の購入。
僅かな価格差。ポイント。耐久テストの長い日々。
絶えざるデータ損失の危険。生存の保証無し。
成功の暁には名誉と賞賛を得る。

とまあヘボコピペを貼っつけてみたくなる製品ではありますが、どうなんですかねえ。7k前半の860Evo 500と大差ない容量と考えるとつらい…つらくない?

書込番号:22384536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:132件 SL500 640GのオーナーSL500 640Gの満足度1

2019/08/13 17:03(1年以上前)

はい、おっしゃるとおり。
やめましょう。

というか、この製品は
それ以前の話ですよ。

考慮してはいけません。
今は、Crucial / SANDISK が安く変える時代です。
そっちを選ぶべきです。
以上です。

(私のレビューが役に立てばありがたいです。)

書込番号:22855234

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:413件

2019/08/13 19:33(1年以上前)

まあ半年前の数字ですしそこはご容赦

860Evoの500Gはついに6k+税になりましたねぇ
さすがにこうなるとサード組は鏖殺されそうな

書込番号:22855507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件 SL500 640GのオーナーSL500 640Gの満足度1

2019/08/14 09:55(1年以上前)

>さすがにこうなるとサード組は鏖殺されそうな

おっしゃる通りです。
正解です。

おっしゃる通りの、
860Evoの500G
や、SSDでよければ、
Crucial (もしくは、OEM)のSSDがあるんです。

わざわざこれを選ぶ必要はありません。

所有者が言います。
(一年半前に買いました。)
この製品はやめたほうがいいです。


以上です。

書込番号:22856648

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Colorful > SL500 640G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
処分、だけど… 3 2019/08/14 9:55:35
保証期間は? 5 2018/06/04 0:52:31
PS4pro用 0 2018/01/01 2:31:02

「Colorful > SL500 640G」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

SL500 640G
Colorful

SL500 640G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 9日

SL500 640Gをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング