『スマホに湿度が表示されない』のクチコミ掲示板

2017年12月 発売

AY-H22S

  • 省エネ基準達成のシンプルなエアコン「H-Sシリーズ」の2017年モデル。「高濃度プラズマクラスター7000」を搭載し、部屋の空気をきれいにする。
  • 冷房時と除湿時はドレン水で熱交換器に付いた汚れを浮かせ、ドレン水とともに室外へ洗い流す。また、エアコン内部の湿度をカットし送風運転で乾燥させる。
  • 空気力学に基づいて効率的に風を送る構造を採用。冷房時は、冷えすぎを抑える「すこやかシャワー気流」で、就寝時の環境を整える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V 年間電気代:19359円 AY-H22Sのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AY-H22Sの価格比較
  • AY-H22Sのスペック・仕様
  • AY-H22Sのレビュー
  • AY-H22Sのクチコミ
  • AY-H22Sの画像・動画
  • AY-H22Sのピックアップリスト
  • AY-H22Sのオークション

AY-H22Sシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月

  • AY-H22Sの価格比較
  • AY-H22Sのスペック・仕様
  • AY-H22Sのレビュー
  • AY-H22Sのクチコミ
  • AY-H22Sの画像・動画
  • AY-H22Sのピックアップリスト
  • AY-H22Sのオークション


「AY-H22S」のクチコミ掲示板に
AY-H22Sを新規書き込みAY-H22Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホに湿度が表示されない

2019/08/06 07:11(1年以上前)


エアコン・クーラー > シャープ > AY-H22S

クチコミ投稿数:252件

湿度表示なし

8/3に取付けました。
無線LANも接続出来て外出先から部屋の温度を見たり電源を入れたりと便利に使ってます。
この値段で無線LAN対応は満足です。

私のスマホには湿度が表示されないのですが、設定が不足してるのでしょうか。
それとも、安い機種だから湿度表示が無いのでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:22841608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
_ぽ ちさん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:26件

2019/08/06 08:13(1年以上前)

湿度表示がないけど、、、    でもメーカーホームページとかには湿度がスマホに表示されている。

スマホは アプリで10台まで対応できるらしい。

でも このクラスのエアコンには湿度センサーが内蔵されていないと思います。

個人的には 湿度は室内気温に影響しますので、気にしないで 快適度計などを利用するといいかもね。。

書込番号:22841679

Goodアンサーナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/08/06 08:23(1年以上前)

エアコンに湿度センサーがついていないからですよ。
取説やウェブサイトの画像は、上位モデルを例に説明していますから、下位モデルではできないこともそのまま表示されています。

書込番号:22841698

ナイスクチコミ!2


_ぽ ちさん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:26件

2019/08/06 11:16(1年以上前)

あっ そのまんまのことを 後から書かれているわ。。。。

書込番号:22841878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件

2019/08/07 08:40(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
湿度表示は諦めます。
4万そこそこのエアコンにも温度が有るだけでも助かっています。

書込番号:22843407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AY-H22S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AY-H22S
シャープ

AY-H22S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月

AY-H22Sをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング