『EX-LDQ241DBについて』のクチコミ掲示板

2017年12月下旬 発売

EX-LDQ241DB [23.8インチ ブラック]

  • 高解像度WQHD(2560×1440)に対応する23.8型ワイド液晶ディスプレイ。
  • 上下・左右178度の広視野角ADSパネルを採用。見る位置や角度による色やコントラストの変化が少なく、どこから見ても鮮やかな映像を表示する。
  • DisplayPort端子×1(DisplayPortケーブル付き)、HDMI端子×3の入力端子を搭載。ゲーム機やレコーダーなど、さまざまな機器と接続できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):70Hz 入力端子:HDMIx3/DisplayPortx1 EX-LDQ241DB [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-LDQ241DB [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LDQ241DB [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LDQ241DB [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LDQ241DB [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LDQ241DB [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LDQ241DB [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LDQ241DB [23.8インチ ブラック]のオークション

EX-LDQ241DB [23.8インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月下旬

  • EX-LDQ241DB [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LDQ241DB [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LDQ241DB [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LDQ241DB [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LDQ241DB [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LDQ241DB [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LDQ241DB [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LDQ241DB [23.8インチ ブラック]

『EX-LDQ241DBについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-LDQ241DB [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
EX-LDQ241DB [23.8インチ ブラック]を新規書き込みEX-LDQ241DB [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 EX-LDQ241DBについて

2019/03/31 02:00(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LDQ241DB [23.8インチ ブラック]

スレ主 40osanさん
クチコミ投稿数:3件

mac mini2018年モデルに、I-O data EX-LDQ241DBは対応してないのでしょうか? はじめてのMAC購入でして困っております。アマゾンで購入した、typeCディスプレイポートケーブルでつないだのですが、(表示できる映像信号がありません)と表示されます。電源を抜くことやケーブルの絡みをなくしたりとマニュアル通りに対策をこころみましたが、同じ状態が続いております。モニターの初期不良なのでしょうか?両方買ったばかりでとても不安で仕方ないです。 どうかアドバイスお願い致します。

書込番号:22569604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/03/31 05:32(1年以上前)

HDMIケーブルで繋いでみるとか?(余ってない場合はTVとかで使ってるやつを拝借してみる)

書込番号:22569708

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 40osanさん
クチコミ投稿数:3件

2019/03/31 06:32(1年以上前)

どうなる様
お答え頂きありがうございます。
その対策も行いましたが、同じ信号なしの表示でした。
モニターがMACに対応していない。とかあるのかもしれませんね。大変申し訳ありませんでした。
引き続き、皆様のアドバイスをおまちしています。

書込番号:22569753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/03/31 06:57(1年以上前)

>モニターがMACに対応していない。とかあるのかもしれませんね。

そういうのはないと思うけどね

[NVRAMのリセット]
https://support.apple.com/ja-jp/HT204063

↑↑Macの調子が悪いときに試してみるおまじない的なもの

[他に]
Macminiを他のモニタ(TVでも可)に繋いで、問題なく映ることを確認する
別のPC、なければなにかHDMIで出力できるものをIOのモニタに繋いで問題なく映ることを確認する

書込番号:22569779

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 40osanさん
クチコミ投稿数:3件

2019/03/31 15:10(1年以上前)

どうなる様コメントありがうございます。
先ほどPS4のHdmiを繋いでみましたら、モニターの反応がありました。MACにもHdmiで反応がありました。おそらくディスプレイポートの不具合だったのではと思います。取り急ぎモニターの交換をお願いしようと思います。ご意見頂きましてありがとうございました。

書込番号:22570645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > EX-LDQ241DB [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-LDQ241DB [23.8インチ ブラック]
IODATA

EX-LDQ241DB [23.8インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月下旬

EX-LDQ241DB [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング