『地デジ画質はこの程度なのでしょうか』のクチコミ掲示板

2017年12月12日 登録

MTH-49WX4K ミスターマックスオリジナルモデル [49インチ]

  • 斜めからでも快適な視聴を実現するIPS液晶パネルを搭載した、4K対応の49V型薄型テレビ。
  • 地デジ、BS、110度CSデジタルチューナーを各2基搭載している。また、裏番組録画にも対応している。
  • HDMI端子×4ポート、USB×2ポートを搭載しており、レコーダーやデジカメなどさまざまなデバイスを接続できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 MTH-49WX4K ミスターマックスオリジナルモデル [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ミスターマックスオリジナルモデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MTH-49WX4K ミスターマックスオリジナルモデル [49インチ]の価格比較
  • MTH-49WX4K ミスターマックスオリジナルモデル [49インチ]のスペック・仕様
  • MTH-49WX4K ミスターマックスオリジナルモデル [49インチ]のレビュー
  • MTH-49WX4K ミスターマックスオリジナルモデル [49インチ]のクチコミ
  • MTH-49WX4K ミスターマックスオリジナルモデル [49インチ]の画像・動画
  • MTH-49WX4K ミスターマックスオリジナルモデル [49インチ]のピックアップリスト
  • MTH-49WX4K ミスターマックスオリジナルモデル [49インチ]のオークション

MTH-49WX4K ミスターマックスオリジナルモデル [49インチ]ミスターマックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2017年12月12日

  • MTH-49WX4K ミスターマックスオリジナルモデル [49インチ]の価格比較
  • MTH-49WX4K ミスターマックスオリジナルモデル [49インチ]のスペック・仕様
  • MTH-49WX4K ミスターマックスオリジナルモデル [49インチ]のレビュー
  • MTH-49WX4K ミスターマックスオリジナルモデル [49インチ]のクチコミ
  • MTH-49WX4K ミスターマックスオリジナルモデル [49インチ]の画像・動画
  • MTH-49WX4K ミスターマックスオリジナルモデル [49インチ]のピックアップリスト
  • MTH-49WX4K ミスターマックスオリジナルモデル [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ミスターマックス > MTH-49WX4K ミスターマックスオリジナルモデル [49インチ]

『地デジ画質はこの程度なのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「MTH-49WX4K ミスターマックスオリジナルモデル [49インチ]」のクチコミ掲示板に
MTH-49WX4K ミスターマックスオリジナルモデル [49インチ]を新規書き込みMTH-49WX4K ミスターマックスオリジナルモデル [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

地デジ画質はこの程度なのでしょうか

2018/03/03 17:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ミスターマックス > MTH-49WX4K ミスターマックスオリジナルモデル [49インチ]

スレ主 tomigaya66さん
クチコミ投稿数:20件

3月2日に取手店にて実機を見てきました。購入も考えていたのですが、地デジの画質が粗くて買う気になれませんでした。
リモコンがありましたので地デジのいくつかのチャンネルも視聴しましたが同様でした。
言葉で表現するのは難しいのですが、ハイビジョンテレビで昔のテレビ番組を見ている或いはMX2や放送大学等の「SD」放送を見ているような画質でした。店内にあった他のテレビ(40〜50インチクラスのテレビ)とは随分差がありました。
店舗でのアンテナへの供給の問題であれば良いのですが、残念ながら当日の購入を諦めました。

書込番号:21646237

ナイスクチコミ!10


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/03/03 17:32(1年以上前)

>店舗でのアンテナへの供給の問題であれば良いのですが

展示品の同型の他の機種の画像はどうでしたか? 店員さんにアンテナ端子のコードを交換してみてもらってください。それでもダメならこの機種がダメなのでしょう。

書込番号:21646270

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6207件Goodアンサー獲得:534件

2018/03/03 18:05(1年以上前)

tomigaya66さん

映像エンジンがそんな程度なのでしょうか。
映像処理の優れたレコ等でアプコンされた2K若しくは4K映像を入力したら、そのテレビ(モニター)で綺麗に映るかも。

書込番号:21646344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2018/03/03 21:04(1年以上前)

検討理由が謎ですが、5〜6万円代の
低価格4Kパネル採用TVに地デジ放送や
DVDメディア、PS2等の低解像度画像を
描写させた時にその映像を詳細画質化するような
機能は無いので、液晶パネルに描写させた画像は
元絵をただ拡大レンズで縦横伸ばしたような
輪郭がぼやけた画像になるのは当然でしょう。

地デジ放送も綺麗に視聴したいというなら、
このTVの倍額以上するモデルの中から選ばれては?

*個人的な意見としては4KTVに地デジ放送の
綺麗さを求めてはいけないと思ってます。
(映って観れたらヨシ程度。)
4KTVの実力は4K〜フルHDの高画質画像を
映し出してこそと思います。

書込番号:21646747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件

2018/03/03 22:44(1年以上前)

3840x2160の解像度で1440×1080(もしくは1280×720)の地デジを観る事に無理があります。

書込番号:21646994

ナイスクチコミ!2


スレ主 tomigaya66さん
クチコミ投稿数:20件

2018/03/04 19:26(1年以上前)

いろいろな貴重なご意見ありがとうございました。この価格で望む要求が無理なのかもしれません。

本日も取手店へ行きましたが、画質は当然変化なし、まだ在庫ありとのことでした。

安くてそれなりの画質であれば完売してもおかしくない製品と思うのですが、1〜2カ月他メーカーも含め様子を見ることにしました。

書込番号:21649320

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ミスターマックス > MTH-49WX4K ミスターマックスオリジナルモデル [49インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MTH-49WX4K ミスターマックスオリジナルモデル [49インチ]
ミスターマックス

MTH-49WX4K ミスターマックスオリジナルモデル [49インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2017年12月12日

MTH-49WX4K ミスターマックスオリジナルモデル [49インチ]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング