『スペーシアx  の購入を検討中』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシア 2017年モデル

『スペーシアx  の購入を検討中』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシア 2017年モデル絞り込みを解除する


「スペーシア 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシア 2017年モデルを新規書き込みスペーシア 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

スペーシアx  の購入を検討中

2018/05/07 19:14(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシア 2017年モデル

スレ主 純 君さん
クチコミ投稿数:8件

ヘッドアップディスプレイの仕組みが理解できていません。この機能を使用するには、カーナビの制約(純正など)がありますか?教えてください。

書込番号:21807201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2018/05/07 20:00(1年以上前)

>純 君さん
ヘッドアップディスプレイは
全方位モニター用カメラパッケージというメーカーオプション
を装着すると装備されるオプションです。

書込番号:21807294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 純 君さん
クチコミ投稿数:8件

2018/05/07 20:04(1年以上前)

お答えありがとうございました。と言うことは、ナビと連動してるのですね。ナビは純正ですか?価格が高く悩ましいですね。

書込番号:21807303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2018/05/07 20:17(1年以上前)

>純 君さん
ナビは純正のパナソニックナビを選ぶと全方位カメラが
使えます。

ナビを付けなくてもヘッドアップディスプレイ自体は
使えると思います。

書込番号:21807327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2018/05/07 20:20(1年以上前)

純 君さん

全方位モニターとヘッドアップディスプレイ、標識認識機能[進入禁止]、ステアリングオーディオスイッチはセットでメーカーオプションです。

又、全方位モニターをナビの画面に映すには、DOPの全方位モニター対応のパナソニックのナビを選択する必要があります。

という事でヘッドアップディスプレイを映す為では無く、全方位モニターを映す為にナビの制約があるとお考え下さい。

この全方位モニター対応のパナソニックのナビは7インチで総額約14.7万円、8インチで総額約17.3万円です。


以上のように全方位モニターとヘッドアップディスプレイを選んだ時点で必然的に、パナソニックのDOPナビが必要になるとお考え下さい。

書込番号:21807338

ナイスクチコミ!3


スレ主 純 君さん
クチコミ投稿数:8件

2018/05/07 20:21(1年以上前)

ありがとうございました。しっかりパンフレットを読み返します。

書込番号:21807339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ELB4さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:10件

2018/05/07 22:06(1年以上前)

カーナビの右左折案内もHUDに表示されますよ。
おそらく純正オプションのカーナビとHUDが裏で繋がってるのだと思います。

書込番号:21807641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 純 君さん
クチコミ投稿数:8件

2018/05/08 03:58(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:21808213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 純 君さん
クチコミ投稿数:8件

2018/05/08 04:01(1年以上前)

イメージできました。17万の価値が有りそうですね。悩んでみます。ご丁寧な説明ありがとうございました!

書込番号:21808215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


H.comさん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:6件

2018/07/13 15:58(1年以上前)

パナソニックのナビなら、DOPでなくてもいいとディーラーで言っていましたが。

書込番号:21960162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシア 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシア 2017年モデル
スズキ

スペーシア 2017年モデル

新車価格:135〜165万円

中古車価格:39〜223万円

スペーシア 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアの中古車 (全3モデル/9,350物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング