スペーシア 2017年モデル
296
スペーシアの新車
新車価格: 135〜165 万円 2017年12月14日発売〜2023年11月販売終了
中古車価格: 39〜223 万円 (3,057物件) スペーシア 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スペーシア 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > スペーシア 2017年モデル
今まで色々な車に乗ってきてますが他には類を見ない程静電気が凄いです。
多分シートの素材のせいだと思うのですが、スペーシアの純正のブラックのシートの素材分かる方いますでしょうか?
あまりにも毎回静電気が酷いのでシートの素材に合わせ服の素材も考えようかと思ってました。。
書込番号:23054801 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
なるほど!!!
参考になります!!
是非やってみます^ ^
書込番号:23054880 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>るるるん3さん
静電気が酷いみたいですね。。。
静電気対策ならば、車から降りる際にドア等の金属部分に触れながら降りてみてはいかがでしょう。
書込番号:23054898 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Goe。さん が書かれていますが、ドアの ”ストライカー” 部分に指を触れながら ”そーっ” と降りて下さい。これが一番効果有りと思います。
但し、ストライカー部分にグリスが付いていたりしますから、お気を付け下さい。
書込番号:23054951
1点
静電気除去シートを何処かに貼っておく
書込番号:23055103 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>るるるん3さん
こんばんは、
わたしも静電気に悩まされていました。(ドアハンドル触る前にキーの金属部分を当てたり、降りるときは車内の金属部分を触れて降りてました)
今は、体質によるかもですがシートにお尻の部分と背もたれが一緒になったカバーを付けたら静電気がおきていません。
(材質は籐、竹、麦わらみたいな電気を通さないもの)
早く静電気が起きないようになればいいですね。
書込番号:23055127
1点
回答ありがとうございます!
降りる時に縁を触りながら降りるよう心掛けてみたいと思います!
書込番号:23058883 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
エレガード購入し振りかけてみました。
静電気も起きず良さそうです。
降りる時も縁を触りそぉーっと降りるを心掛けてみたいと思います!
書込番号:23058885 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
回答ありがとうございます!
静電気除去シート、そのようなものもあるんですね!
ちょっと探してみたいと思います^ ^
書込番号:23058889 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは^ ^
電気を通さないマットを敷くのも良さそうですね^ ^
シートで全然違ってきそうですよね。
スペーシアのマットは見るからに静電気が起こりそうな素材なので静電気が起きないようなマットも探してみたいと思います^ ^
書込番号:23058893 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「スズキ > スペーシア 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2023/09/09 8:53:54 | |
| 9 | 2023/08/21 6:07:12 | |
| 5 | 2023/03/12 11:19:59 | |
| 4 | 2023/03/03 18:50:03 | |
| 6 | 2024/02/09 19:32:48 | |
| 6 | 2023/02/21 12:29:26 | |
| 3 | 2022/01/26 21:57:12 | |
| 7 | 2022/09/19 10:43:20 | |
| 7 | 2021/11/23 22:00:14 | |
| 7 | 2021/07/04 8:07:28 |
スペーシアの中古車 (全3モデル/9,317物件)
-
- 支払総額
- 152.3万円
- 車両価格
- 139.8万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.0万km
-
スペーシア X スマートキー プッシュスタート 片側パワースライドドア CD 社外13inアルミホイール フォグランプ ETC 電動格納ミラー ヘッドライトレベライザー オートエアコン ベンチシート
- 支払総額
- 36.8万円
- 車両価格
- 29.6万円
- 諸費用
- 7.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.7万km
-
スペーシア G スローパー 荷台スロープ 福祉車両 アイドリングストップ スマートキー プッシュスタート
- 支払総額
- 45.0万円
- 車両価格
- 38.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.2万km
-
- 支払総額
- 32.0万円
- 車両価格
- 29.0万円
- 諸費用
- 3.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 13.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
6〜177万円
-
9〜218万円
-
9〜202万円
-
9〜250万円
-
9〜1126万円
-
9〜218万円
-
19〜310万円
-
9〜554万円
-
24〜250万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















