『SUZUKIスペーシアパナソニック純正ナビ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

『SUZUKIスペーシアパナソニック純正ナビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシアカスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「スペーシアカスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシアカスタム 2017年モデルを新規書き込みスペーシアカスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SUZUKIスペーシアパナソニック純正ナビ

2019/04/28 16:42(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:41件

分かる方、教えて下さい。SUZUKI純正パナソニック8インチモデル(2018年モデル)。市販の、パナソニックナビなら、型番は、どれになるのでしょうか? スペーシア購入は、決定してるのですが、純正と市販と、悩んでいます。型番分かる方、純正と市販の違い分かられる方、教えて下さい。よろしくお願いいたします。

書込番号:22630603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/28 17:28(1年以上前)

カタログで確認するしかないのでは?
きほんてきには、メーカーオプション、でいらーオプションと市販品では、タイミングにもなりますが数年の差があると思います

書込番号:22630674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:233件

2019/04/28 17:41(1年以上前)

パナソニックのホームページを確認しましょう。
市販モデルに8インチは存在しません。

書込番号:22630697

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/04/28 18:27(1年以上前)

>京都馬券王さん
パナソニック社外ナビに8型はありません。

7型もパネルはCN-RS02D辺りに似ていますがシステム仕様が違います。

社外ナビの8型を選ぶならケンウッド、パイオニア、アルパインで選ぶしかありません。

書込番号:22630778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2019/04/28 20:00(1年以上前)

メーカー純正ナビは純正仕様になっている事が多く、市販ナビと似ていても別物だったりします

まぁ他の方も書いてる様にパナの市販ナビに8インチは無いから比較は出来ません

全方位カメラを付けるなら純正を使うってのもアリだとは思います(データシステム社のアダブタを使えば社外ナビでも一応使えるけど)

個人的にはパナの音楽仕様が嫌いなのでカロかケンウッドにします。

書込番号:22630933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:176件

2019/04/28 21:55(1年以上前)

>京都馬券王さん

CN-RA04かCN-RA05がベースだと思いますが、どちらもHDMI入力とハイレゾ音源には対応していないので、同等以上のモデルだとCN-RX04かCN-RX05になると思います。

ただ市販モデルには8インチはありません。

書込番号:22631190 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2019/05/15 08:25(1年以上前)

ステアリングスイッチのハンドフリィーが使用出来るのがディラーオプション品その他社外品は、オーディオ関係だけです。

書込番号:22667316

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシアカスタム 2017年モデル
スズキ

スペーシアカスタム 2017年モデル

新車価格:160〜200万円

中古車価格:55〜239万円

スペーシアカスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/6,900物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング