『価格下落』のクチコミ掲示板

2017年12月22日 発売

Astell&Kern ACRO L1000 DAM11-ACRO-L1000

  • ハイエンドヘッドホンも含めた各種ヘッドホン出力端子を搭載した、ハイレゾ対応のデスクトップ型オーディオアンプ。
  • 総合30Wのスピーカー出力を搭載しており、コンパクトなオーディオシステムも構築できる。
  • 32bit CPUと、旭化成エレクトロニクス社の32bitプレミアムDAC「VERITA AK4490」をデュアルDAC構成で搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ Astell&Kern ACRO L1000 DAM11-ACRO-L1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern ACRO L1000 DAM11-ACRO-L1000の価格比較
  • Astell&Kern ACRO L1000 DAM11-ACRO-L1000のスペック・仕様
  • Astell&Kern ACRO L1000 DAM11-ACRO-L1000のレビュー
  • Astell&Kern ACRO L1000 DAM11-ACRO-L1000のクチコミ
  • Astell&Kern ACRO L1000 DAM11-ACRO-L1000の画像・動画
  • Astell&Kern ACRO L1000 DAM11-ACRO-L1000のピックアップリスト
  • Astell&Kern ACRO L1000 DAM11-ACRO-L1000のオークション

Astell&Kern ACRO L1000 DAM11-ACRO-L1000Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年12月22日

  • Astell&Kern ACRO L1000 DAM11-ACRO-L1000の価格比較
  • Astell&Kern ACRO L1000 DAM11-ACRO-L1000のスペック・仕様
  • Astell&Kern ACRO L1000 DAM11-ACRO-L1000のレビュー
  • Astell&Kern ACRO L1000 DAM11-ACRO-L1000のクチコミ
  • Astell&Kern ACRO L1000 DAM11-ACRO-L1000の画像・動画
  • Astell&Kern ACRO L1000 DAM11-ACRO-L1000のピックアップリスト
  • Astell&Kern ACRO L1000 DAM11-ACRO-L1000のオークション


「Astell&Kern ACRO L1000 DAM11-ACRO-L1000」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern ACRO L1000 DAM11-ACRO-L1000を新規書き込みAstell&Kern ACRO L1000 DAM11-ACRO-L1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

価格下落

2020/02/11 14:05(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > Astell&Kern > Astell&Kern ACRO L1000 DAM11-ACRO-L1000

クチコミ投稿数:1件

価格が急激に下落してますが新製品の発表などあったのでしょうか?

書込番号:23223839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/02/11 14:19(1年以上前)

>むぎったんさん
PCやスマホの内蔵DACの性能が上がってきて、外付けDACとほとんど変わりがない音質で聞けるようになったからではないですか。

書込番号:23223867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14234件Goodアンサー獲得:2994件

2020/02/11 14:40(1年以上前)

>むぎったんさん

ヨドバシやソフマップが在庫処理を行ったために、値下がりしたようですね。
今の所、安売りしているのは2店だけですから、そこが売り切れたら値上がりする可能性が高いです。
発売から2年以上経っているから、モデルチェンジ・生産終了の可能性はあるでしょう。

書込番号:23223898

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:31件 Astell&Kern ACRO L1000 DAM11-ACRO-L1000のオーナーAstell&Kern ACRO L1000 DAM11-ACRO-L1000の満足度5

2020/02/11 21:06(1年以上前)

急な値下げ=在庫整理・・新機種の発表が近い?
って、勘ぐりますよね。
でも、一部の量販店しか追従値下げにはならなかったみたいで、
Amazonの価格なども、最安値の倍の価格のままです・・謎ですね;
値下げの理由がはっきりしませんが、新機種の発表があるなら楽しみです(^^)

書込番号:23224736

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern ACRO L1000 DAM11-ACRO-L1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern ACRO L1000 DAM11-ACRO-L1000
Astell&Kern

Astell&Kern ACRO L1000 DAM11-ACRO-L1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年12月22日

Astell&Kern ACRO L1000 DAM11-ACRO-L1000をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング